kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
自分がダウンしているときに現場で何か発生して、ほかのメンバーが大変な目にあってみると何か考えが変わるかもしれないな。 大変な目といわれても、知識も技術もなければ頼れる人っていえば限られてるから、シワ寄せがSEに行くだけか。ひでー話だ。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
昭和中後期頃の戦隊モノは、悪の組織が幼稚園送迎バスを乗っ取る…が割と定番だった記憶がある…が、平成に入ってから第三者が襲われたり人質になったりの展開を見聞きしなくなった気がする…時代背景などによる理由だったりするのか知らん? それとも単にマンネリで飽きられたから…とか?
tpsilky (生中の人@さっしー)
いや別に遅刻とか約束破られたくらいじゃ怒らないよ。期待しなくなるだけで。
weekendbronco (オオカミ中年🐺)
夜中まで仕事のこと考えて夜中まで仕事の話をするなんてのは、ありえん!それやるのは学生さんまで。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
転勤時の社員寮として用意されるレオパレスの部屋は例外無くコレだった…ラジエントヒーターは非常にアレだったので卓上型のIHヒーターを買ってきて載せて使っていた…それよりも何よりも、俎板を使う場所が確保できないのが一番の苦痛…… https://t.co/vzMh8xaluB
dd_papasan (るみぱぱ)
2022.7.5 浅草橋マンホール ららぱれーど! ららしぶき! なんかいっぱい名札付けていたのでついつい対抗したくなった📛(笑) 配信で「しぶきしゅきしゅきbot」にしていることは、あんなには内緒にしておいてください🙊… https://t.co/XE3eqkP6tf
toukun_021009_j (とうくん Tokun🍵)
静岡県でかつて大量に設置されたHONDAの交通信号 発電機、内部には配線済のHONDA小型発電機本体が設置されているようだ。 非常時には手動で起動させるようで、その際に扉を外して格子状の網だけにし、排気ガス口にしておく模様。
10:39 PM 7/11 2022
(怪奇下水男(rzeka)) もしかして、「サヨクが叩き安倍さんが推した教会なら正しいはずなんだ!」つって統●●会に入るヒトがこれから無視できない数で出てきたりする……? (まあ他人の人生がどうなろうといいけどさ……)
nekohiru (猫昼ひこね)
ツイッター面白くて寝れないよ😂 県民は、って馬鹿にされてちょっと腹立ってたけど、仕方ないのかな。 まともな候補がいない、しかも地元から出せない、って県全体に責任あるような気もするし…… 私だってあの人が理不尽に怒鳴ってるところを見たくはないし、入れてないよって言いたいところだけど
toukun_021009_j (とうくん Tokun🍵)
横浜市営地下鉄のホームドア、年を重ねるごとに音量を小さくする設定、なんでだろう…。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
わたしのおなかが空かないのは常にストレスにさらされているから?
boundey_gx (破雲泥)
ちなみにストーリー中盤でヒロインが恨みと怒りでサイキックパワーに目覚め荒ぶる超能力で敵の陣営を崩壊させる