debuta_yu_ka (ほぺっち)
昨日の話。ラブライブのスタンプラリーとまちあるき缶バッジに新店舗が追加されたので、沼津へ。でも、日曜休みが2店舗。でも、マンホールは全部見て回った。Googleマップで簡単に見つけられた。公園の中にあるダイヤちゃんは難易度高いゎ💦… https://t.co/bEMj2GhYAY
SuzukaSummerSt (涼風夏物語@沼津・東京ファンミ参加します✨)
@piyo_ev なにげにGoogleマップ見たら ごめんタクシーアプリじゃなくて(笑) 津島善子マンホールってあったから
SakiYumeno (nama_kaeru がリツイート)
嫌いとか、そんなん知らんて人いないのか。暗渠嫌いの人や暗渠って何? という人はブログを見ていないあるいは、そもそもこのツイートを目にしていないのかな。botくんに委託してみてはどうだろう。マンホールふた界隈の人にも届け〜。(ふた界… https://t.co/5BZvz47WeU
SakiYumeno (kyoukask がリツイート)
嫌いとか、そんなん知らんて人いないのか。暗渠嫌いの人や暗渠って何? という人はブログを見ていないあるいは、そもそもこのツイートを目にしていないのかな。botくんに委託してみてはどうだろう。マンホールふた界隈の人にも届け〜。(ふた界… https://t.co/5BZvz47WeU
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
嫌いとか、そんなん知らんて人いないのか。暗渠嫌いの人や暗渠って何? という人はブログを見ていないあるいは、そもそもこのツイートを目にしていないのかな。botくんに委託してみてはどうだろう。マンホールふた界隈の人にも届け〜。(ふた界… https://t.co/5BZvz47WeU
Xi10D (GRAN)
@wgm_oekaki リズミックアイスのあるマップに地下へのマンホールがあり、そこを先に進むと電気のマークのオブジェクトが これにサンダー系攻撃をし、ゲージを溜めると仕掛けが動き出します その仕掛けを上り先に行くとピートの遊技場(ピンボール)に辿り着きます。 続く
ayaka55da (綾華☆☆@神は言葉ばかり)
@2happy_nana @hiroshimacastle フードフェスティバルでは三の丸の噴水近くにあります災害用マンホールトイレを使えるようにしてますが、三の丸は遠い!…広島城から夜使えるトイレマップくらい、用意しないと!おしい!
icrmzgc (溝口一郎)
@sinigamid 「マンホール巡りをするならGoogleマップを利用するのが無難だと思います。各マンホールが観光名所として登録されて赤いピンが立っています」 っていうのもなかなかすごいですねぇ。 沼津へ行ったら巡ってみたくなりそう。
stgt_hiro3939 (hiro@ラバウル(アズレン))
沼津のカラー版マンホールはいつ頃変わるのだろうか? 沼津ロケ地マップでは4ヶ月を目安と書かれているから10月開始から今月が丁度なんだけどね
motormanscab (もーたーまん@ジムニーシエラ納車待ち)
・マンホール マップ ・松月 みかんジュース
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
浸透井かな。浸透桝に貯留槽っぽいものがついてるのか? このふたを撮る前に汚水のふたを拭いたところで手持ちのメラミンがなくなり、住宅街のため、近くで調達できずに、まさかの次回持ち越し。熱さまシート的なふじみん。上福岡駅前で補充。… https://t.co/AHouSyzdr4
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
メチャメチ風が強くて今こことかやってる余裕もなく…。このふたはともかく、消火栓の綺麗なふたが少なかったのでかなり時間を食った。おまけに、押したことでバスの空白時間帯になってしまったので、けっきょく駅まで歩いた。影が乗るので横から。… https://t.co/lKTyygXNmQ
sui__su_i (すいてんこ@identityⅤ)
新マップ、設置できない?ところにワープのマーク一瞬出てくるんだけど。ちなみにマンホールは作れない。
ct_N_koya (nawo【荒野JP/Global】)
あれ!? 荒野女子の星マーク、ピンクになった?? 気のせい? そして、親密拡張機能が追加されたみたいですが、未だに必要さを感じたことがありません察してください(´◉ᾥ◉`) 東京マップってマンホールあるのね! なんか楽しい☺️… https://t.co/rL0tJQP8xx
shikoren4500 (KyowaEmser がリツイート)
どうせヒ●デ製だろうと思っていたら、兩方違うメーカー(ホクキャスト&日本鋳工)でしたサーセン! 確かに奴らだったら蓋裏に100周年記念なんて粋なことしないよな。 アニバーサリー系蓋の裏をもっといっぱい見たくなってきたゼ!… https://t.co/9AEpaTCJ1K
shikoren4500 (獅虎連@ストリートファイター)
どうせヒ●デ製だろうと思っていたら、兩方違うメーカー(ホクキャスト&日本鋳工)でしたサーセン! 確かに奴らだったら蓋裏に100周年記念なんて粋なことしないよな。 アニバーサリー系蓋の裏をもっといっぱい見たくなってきたゼ!… https://t.co/9AEpaTCJ1K
tetsuko_ef81 (newnewpro がリツイート)
【本日の蓋】千葉県市川市のカラーデザイン蓋@ 八幡一番街商店会。非マンホーラーの友達と記念撮影。市章を囲む市の木・クロマツのデザイン。昔のデザイン蓋はどちらから通ってもなるべく同じ摩擦抵抗になるよう工夫されたデザインが多くて好き。… https://t.co/eobEDUMfnJ
tetsuko_ef81 (KyowaEmser がリツイート)
【本日の蓋】千葉県市川市のカラーデザイン蓋@ 八幡一番街商店会。非マンホーラーの友達と記念撮影。市章を囲む市の木・クロマツのデザイン。昔のデザイン蓋はどちらから通ってもなるべく同じ摩擦抵抗になるよう工夫されたデザインが多くて好き。… https://t.co/eobEDUMfnJ
tetsuko_ef81 (1214kamesan がリツイート)
【本日の蓋】千葉県市川市のカラーデザイン蓋@ 八幡一番街商店会。非マンホーラーの友達と記念撮影。市章を囲む市の木・クロマツのデザイン。昔のデザイン蓋はどちらから通ってもなるべく同じ摩擦抵抗になるよう工夫されたデザインが多くて好き。… https://t.co/eobEDUMfnJ
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
【本日の蓋】千葉県市川市のカラーデザイン蓋@ 八幡一番街商店会。非マンホーラーの友達と記念撮影。市章を囲む市の木・クロマツのデザイン。昔のデザイン蓋はどちらから通ってもなるべく同じ摩擦抵抗になるよう工夫されたデザインが多くて好き。… https://t.co/eobEDUMfnJ
shikoren4500 (獅虎連@ストリートファイター)
今日の戰利品。 あのメーカーのことだからどうせまた元祖とか云い出すだろうから去年の暮れに手に入れた前例も載せておく。 ところでジェットストリームの本体価格っていくらなんだ? コレもしかしてかなりアコギられてる? #マンホール… https://t.co/u0s1txbcho
unisirump (うにしるMP)
伊豆急下田に到着して乗ろうと思ってたロープウェイが工事運休で絶望したものの せっかくなので観光マップを見てペリー来航の地にぶらぶらと行ってみた デザインマンホールは黒船 開かれて干されるキンメダイを見たり なまこ壁というのを見たり… https://t.co/SSemoo5ubg
F_Kirsche (キルシェ@サガフロ〜(超鈍足))
バカラの駐車場のマンホール(?)降りようとしたら一回呼び止められて、スルーして降りれんのかなって思ったら降りられたからンッッッてなって、上がったら呼び止めてきたキャラ消えててンッッッてなって、マップ出入りしてもさっきの呼び止めイベント再発したりもせずでンッッッてなった
shikoren4500 (獅虎連@ストリートファイター)
何氣に新宿区の蓋ってまだ撮ったことなかったので、アルカナ〜とぶらついたら割とすぐ見つかった。中野区より全然樂。 北勢といえば、本社の近くの道に激レアな蓋があるというタレコミを得たのでいつか行きたいね。 #マンホール… https://t.co/xLkZaEBeyy
KoToPoem37 (ことポエム)
@bozu_108 地底人がマンホールから出てきて!道を聞かれだから教えてたら時間が! Googleマップって、下水道は完備してないんすよー。