yukkomogu (take_all_a がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (takuan21 がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (OhkaCom がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (SoWhatIUjM がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (autumn009 がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (electric_beer がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (FanTaiyo がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (level_7g がリツイート)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
yukkomogu (みわ)
名古屋での一番の収穫は、陸軍の消火栓蓋でした。ほとんど埋まっていたのを掘り出して撮影、その後すこし見えるように埋め戻しておきました。見て下さいこのかっこよさ!!このためだけに名古屋城に入城しましたが、全く悔いはありません。すてき。… https://t.co/Aj2AZfX1fz
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
本日の成果。18きっぷ消化モード中。今日は関東近県のキャラクターふた巡りです。少額途中下車なので以外と高くつく。埼玉県が終わって栃木県に向かっています。小山で両毛線待ち44分。ちょと外に出たら飲屋街で日光浄化槽というふたを見かけた… https://t.co/NoQsVTbaWY
k_bennytown (す〜とし77)
@juni_sweets こんにちは。ここもお盆に入手済みです。仕事柄マンホールカードとロープウェイカード以外の場所はGoogleマップで抑えております(^^;)。
trip_partners (nyantyu5726 がリツイート)
明日1/4は沼津文化センターにてラブライブのAqoursイベント!! ……ということでマンホール巡りの記事をご紹介。 マップつきで最短ルートも紹介してます。特に仲見世商店街の一年生組カラー版マンホールは期間限定です! https://t.co/0uLaeYyjmk
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
本日の成果。沼津編。あのふたの無彩色はつぎの機会に。少し先にある魚集のふたといっしょに。ふたを拭いていると、ラブライバーさんや聖地巡礼の方だけでなくて、他のまち以上に市民の方々の声がけが多い。不審行動に対する監視が徹底している感じ… https://t.co/ZUWvrwbeje
k_bennytown (す〜とし77)
マンホールカードたぶん夏にももらっているなぁ。整理しなきゃ。マイマップじゃなくてOpenStreetMapのアレで。
shin_mahoko (jicknergul がリツイート)
どこにも需要なさそうな、急なマンホールフォルダの開放!!(写真整理したんだよ) 何気に2014年からコツコツマンホールを撮り続けているけどまだ「俺のマンホールフォルダが火を噴くぜ!」とは言えないレベル。 なにせ行動範囲が狭いも… https://t.co/Yk9wDLETqh
shin_mahoko (HyloideaSideS がリツイート)
どこにも需要なさそうな、急なマンホールフォルダの開放!!(写真整理したんだよ) 何気に2014年からコツコツマンホールを撮り続けているけどまだ「俺のマンホールフォルダが火を噴くぜ!」とは言えないレベル。 なにせ行動範囲が狭いも… https://t.co/Yk9wDLETqh
shin_mahoko (まほこ💿🍎)
どこにも需要なさそうな、急なマンホールフォルダの開放!!(写真整理したんだよ) 何気に2014年からコツコツマンホールを撮り続けているけどまだ「俺のマンホールフォルダが火を噴くぜ!」とは言えないレベル。 なにせ行動範囲が狭いも… https://t.co/Yk9wDLETqh
hiro_ykym (かんべひろゆき@トリコビト)
一応このマップとグーグルマップ(マンホールで検索)で捜したけれど、ダイヤさんが特に見つけずらかった。 イラストマップはアバウトすぎるしグーグルマップの示す場所はトイレっだったりで、結局このトイレ近くの水飲み場近くにあった。 https://t.co/lgLRUyOqzk
kanaism (kanaism)
千本浜公園で30分以上捜索してようやくダイヤさんのマンホールを発見!寝そべりダイヤちゃんも歓喜!他のAqoursマンホールに比べて難易度が高スギィ!公式サイトの設置マップから若干ズレてると思うよ!目印は児童公園の遊具かな。子供を見… https://t.co/eDYsgUXomR
trip_partners (旅好きの備忘録)
明日1/4は沼津文化センターにてラブライブのAqoursイベント!! ……ということでマンホール巡りの記事をご紹介。 マップつきで最短ルートも紹介してます。特に仲見世商店街の一年生組カラー版マンホールは期間限定です! https://t.co/0uLaeYyjmk
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
去年を振り返って。2月分。(5)2月はこんなふたを撮っていました。なんちゃらカードは集めていないので栃木県流域下水道のとちまるくんは設置してすぐ見に行ったのだった。多摩市のキティちゃんは雨が降ってるのに青空とか、雨に色を付けないで… https://t.co/h1ShLIg4YR
kayo_kerorine (okacyuu がリツイート)
2019HappyNewYear🌄🐗🐗🐗🎍 亥年にちなんだ #マンホール ふたで新年のごあいさつ。干支にあやかって探究活動に嗅ぎ当てる嗅覚と猛進するパワーが増し加わる年となりますように☆本年もよろしくお願いいたします。… https://t.co/FuJAFd1Lr4
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
2019HappyNewYear🌄🐗🐗🐗🎍 亥年にちなんだ #マンホール ふたで新年のごあいさつ。干支にあやかって探究活動に嗅ぎ当てる嗅覚と猛進するパワーが増し加わる年となりますように☆本年もよろしくお願いいたします。… https://t.co/FuJAFd1Lr4
minamu4545 (みなもとむさし@祕境年越)
インスタの最多いいね!ベスト9と上半期の投稿の個人的ベスト9と下半期の投稿の個人的ベスト9。 こちらのアカウントでマンホールについて呟くのもたぶんコレが最後です。 來年からはマンホールネタはシコレンのアカウントで呟きます。 1年間… https://t.co/PnITgLT7Ug
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
【本日の蓋】2018年最後の鉄蓋は右書き止水栓の小蓋で。鋳型は違いますが、同じ道沿いにあったくっきりバージョンとツルツルバージョン。このツルツル蓋のように踏まれても踏まれても魅力的な光を放てる2019年になりますように。… https://t.co/SxhZl9LEuM