lunaticus321 (ルナ)
ひまだから星探ししてるけどマンホールも日記?も見つからない~マップ大体探したのにな
TacoBannings (たこ)
マンホール巡礼、マップで見ると「場所密集してそうだしすぐ終わるやろ!w」とか言ってたらなんだかんだ朝から15時過ぎまでかかった
tetsuko_ef81 (KyowaEmser がリツイート)
【本日の蓋2】今日別件で訪問したSKIPシティ。川口市市産品フェア2018という催しもやっていたので見学。長島鋳物さんブースにあったデザイン蓋。2枚目の「坂戸、鶴ヶ島下水道組合」の蓋は、二日前に出来上がったばかりだとか。… https://t.co/qUoP5qzZjr
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
8年ぶりぐらいで千川上水の暗渠(江古田二又より下流)を歩いてみた。随分と変わっている。清流復活のデザインふたが、かなり増えている。道路の工事と合わせて管渠の補修とか清掃とかマンホールの更新などをしていると見たが、流れはあるのかな?… https://t.co/pL1hVDFKrv
tetsuko_ef81 (type7_ism がリツイート)
【本日の蓋2】今日別件で訪問したSKIPシティ。川口市市産品フェア2018という催しもやっていたので見学。長島鋳物さんブースにあったデザイン蓋。2枚目の「坂戸、鶴ヶ島下水道組合」の蓋は、二日前に出来上がったばかりだとか。… https://t.co/qUoP5qzZjr
tetsuko_ef81 (D194_8631C がリツイート)
【本日の蓋2】今日別件で訪問したSKIPシティ。川口市市産品フェア2018という催しもやっていたので見学。長島鋳物さんブースにあったデザイン蓋。2枚目の「坂戸、鶴ヶ島下水道組合」の蓋は、二日前に出来上がったばかりだとか。… https://t.co/qUoP5qzZjr
tetsuko_ef81 (DoroWithAlbirex がリツイート)
【本日の蓋2】今日別件で訪問したSKIPシティ。川口市市産品フェア2018という催しもやっていたので見学。長島鋳物さんブースにあったデザイン蓋。2枚目の「坂戸、鶴ヶ島下水道組合」の蓋は、二日前に出来上がったばかりだとか。… https://t.co/qUoP5qzZjr
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子(@カブトムシ飼育観察中))
【本日の蓋2】今日別件で訪問したSKIPシティ。川口市市産品フェア2018という催しもやっていたので見学。長島鋳物さんブースにあったデザイン蓋。2枚目の「坂戸、鶴ヶ島下水道組合」の蓋は、二日前に出来上がったばかりだとか。… https://t.co/qUoP5qzZjr
namuamidabutwo (2bS6stB4IKUfrT4 がリツイート)
WUGちゃんに会いに仙台にやって来ました! ちょうどデザインマンホール企画中だったので早速GO! まゆしぃぎざかわゆすなぁ♡ 今回の収穫は巡礼マップと限定缶バッチ、作中のグルメレポートで出てきた「鯛きち」のたい焼き! うんめーにゃ… https://t.co/XAx2aDsa18
namuamidabutwo (namuamidabutwo がリツイート)
WUGちゃんに会いに仙台にやって来ました! ちょうどデザインマンホール企画中だったので早速GO! まゆしぃぎざかわゆすなぁ♡ 今回の収穫は巡礼マップと限定缶バッチ、作中のグルメレポートで出てきた「鯛きち」のたい焼き! うんめーにゃ… https://t.co/XAx2aDsa18
minamu4545 (futadaikichi がリツイート)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
39Flowersaurus (友と珈琲と城と肝臓(70+15/200))
しかし肝心のマンホールマップ ホテルに置いてきてしまった ので、うっすい記憶を頼りに 徘徊する。そしてまんまと いくつか見落としてた。 もう疲れた!また今度ね! #小倉 https://t.co/rojeGbNNzT
minamu4545 (Tetsuya1023 がリツイート)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
minamu4545 (manhole_goods がリツイート)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
minamu4545 (KyowaEmser がリツイート)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
minamu4545 (aptechealthcare がリツイート)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
minamu4545 (みなもとむさし@10周年)
歸宅したらマンホールの新作本屆いてました。 池上夫妻樣有難き幸せ! 前と値段あまり變わらないのに割と分厚くなってます。 新たに350枚追加されてるので、前の持ってる人も是非買っていただきたい一冊。 あとがきは結構ギリギリに書いたん… https://t.co/5XvoBZJsL4
berlinbau (pchan39 がリツイート)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (himurotakasi がリツイート)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (chiharuwatabe がリツイート)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (_na_nu がリツイート)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (katzentritt がリツイート)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (kawachi_berlin)
ベルリンでも東の果ての方に行ったら、なんとプラットフォームのそこここに旧東ドイツ時代のマンホールが!!!なぜプラットフォームに? しかも数が多すぎ。余ってたから適当にはめ込んだとかでしょうか。つぎはぎプラットフォーム。… https://t.co/LK7rD70qSX
berlinbau (sukashi_tenjiku がリツイート)
ドレスデン、ピルニッツ城で見かけたこのマンホール。シンプルに編模様にドレスデンの会社の名前?らしきものが書いてあるのですが、他の場所では見かけないし製造元も不明。ドイツマンホールマニアの中では謎に包まれたマンホール。… https://t.co/aBnUqLjLtf
berlinbau (himurotakasi がリツイート)
ドレスデン、ピルニッツ城で見かけたこのマンホール。シンプルに編模様にドレスデンの会社の名前?らしきものが書いてあるのですが、他の場所では見かけないし製造元も不明。ドイツマンホールマニアの中では謎に包まれたマンホール。… https://t.co/aBnUqLjLtf
FrancescoYamasa (yunokunigo がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
berlinbau (JDG_Tokyo がリツイート)
ドレスデン、ピルニッツ城で見かけたこのマンホール。シンプルに編模様にドレスデンの会社の名前?らしきものが書いてあるのですが、他の場所では見かけないし製造元も不明。ドイツマンホールマニアの中では謎に包まれたマンホール。… https://t.co/aBnUqLjLtf
FrancescoYamasa (garyu168 がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (NEMONEMONEO がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (starcross01 がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
berlinbau (kawachi_berlin)
ドレスデン、ピルニッツ城で見かけたこのマンホール。シンプルに編模様にドレスデンの会社の名前?らしきものが書いてあるのですが、他の場所では見かけないし製造元も不明。ドイツマンホールマニアの中では謎に包まれたマンホール。… https://t.co/aBnUqLjLtf
FrancescoYamasa (sayazzzzzzzz がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (fukumen1970 がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
yukidaruma_mana (伊吹はるま@10/14ラ!カフェメイド覚醒後📷)
マップが公開されてるとはいえ結構大雑把だから遠くから確認出来ない平面なマンホールは見つけにく〜い😂
FrancescoYamasa (sym180 がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (iiiiichan_27 がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (akimeson がリツイート)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
FrancescoYamasa (山田秀人)
11月3日の“第8回マンホールサミットin北九州”(リバウォーク北九州)は参加費無料ですが様々な記念品を会場を回る事でゲットできます!まずは総合案内でマップを受取りマンホールグッズを集めましょう♪写真は総合案内で最初に貰える恒例の… https://t.co/O7v7GcXGin
rikunami13 (蒼)
背景のあたりに街並みが見えないから、この場所はもしかして町外れにあるのか?墓が多すぎて不気味…真ん中の建物はもしかして、以前から何度か登場しているゴーストホテル?なのかな。最初のマップのマンホールが開いているあたり、水路を通って行ける場所なのかもしれない。
iwa2k (ムシャ)
会社で印刷したマンホールマップ図、忘れてきてしまった… まぁ舞台めぐりで何とかなるでしょ
hastin999 (2うん💗Aqours4th両日参戦!)
iPhoneのマップでダイヤさんのマンホールの場所わかるけどこれ嘘だから行く人騙されるなよ!(割と近いところにはあるけどw) 一応内浦の1カ所以外は全部制覇したけど歩きで4時間以上みといた方がいい。 それとカラーのは4ヶ月で学年別… https://t.co/ddjlGLtOv4
nama_kaeru (nama)
滝の川、釜台町の端から始まる支流の常盤公園流路付近にある、飛び出すマンホール(1枚目)。撮影当時は気づかなかったけど、雰囲気がウスリースクのマンホール(2枚目)とうりふたつ。今日から常盤公園のあのあたり、ウスリースクと呼ぼう。… https://t.co/qfochTp81k
trip_partners (旅好きの備忘録)
今月から沼津市内に再設置された「ラブライブ!サンシャイン!!」のオリジナルマンホールを巡ってきました。 分かりづらい場所もあるのでマップと周辺写真で丁寧に紹介しました。 無料EVバスも運行中ですので、ぜひ週末は沼津にお越しを!… https://t.co/h90DcsBonS
dotnsf (42ER03 がリツイート)
週明けにとある取材を受けることになり、ひさしぶりにマンホールマップをメンテナンス中。。
wd5LjKZJWnSrPxB (ナミナミナ)
千葉県柏市のマンホールカードのカラーマンホールの場所のマップを写真撮らせてもらいました 見づらくてすいません💦 2箇所ありますが私が行ったのは柏の葉公園の方です あと駅前にべつのカラーマンホールがありました #千葉県柏市… https://t.co/SNyVbjd0LP