berlinbau (toricosdk がリツイート)
Der singende Gullideckel!? ハノーファーで早朝道を歩いていたら、どこかから音楽が……車?と思ってうろうろしてたら、なんとマンホールから音楽が!DJ Gullyman (DJマンホール男)なるプロジェクト、… https://t.co/tuYz3KhAyC
berlinbau (kuro_okame5 がリツイート)
Der singende Gullideckel!? ハノーファーで早朝道を歩いていたら、どこかから音楽が……車?と思ってうろうろしてたら、なんとマンホールから音楽が!DJ Gullyman (DJマンホール男)なるプロジェクト、… https://t.co/tuYz3KhAyC
berlinbau (novelletten がリツイート)
Der singende Gullideckel!? ハノーファーで早朝道を歩いていたら、どこかから音楽が……車?と思ってうろうろしてたら、なんとマンホールから音楽が!DJ Gullyman (DJマンホール男)なるプロジェクト、… https://t.co/tuYz3KhAyC
berlinbau (kawachi_berlin)
Der singende Gullideckel!? ハノーファーで早朝道を歩いていたら、どこかから音楽が……車?と思ってうろうろしてたら、なんとマンホールから音楽が!DJ Gullyman (DJマンホール男)なるプロジェクト、… https://t.co/tuYz3KhAyC
heron_ofsource (ヘロン)
前作と同じ舞台に戻った際、街と街の距離が短くなってる(気がする)のも良い。移動時の快適さが圧倒的に違う・・・って感想は、ファストトラベル使う気がないヤツの感想な。普通にマンホール移動(地点ワープ)してれば、こういう感想も出てこないんだろうな。私、マップ移動は全部、飛んでくから。
manholenight (june1245963 がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
tetsuko_ef81 (newgascooker がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
manholenight (KyowaEmser がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
tetsuko_ef81 (iamokura_2 がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
manholenight (AsaKiriSun がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
manholenight (tetsuko_ef81 がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
manholenight (kayo_kerorine がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
manholenight (yukkomogu がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
manholenight (iamokura がリツイート)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
manholenight (マンホールナイト)
本日もお疲れ様でふた。明日の関東はあいにくの予報ですが、雨の日の蓋もいつもと違う表情を見せてくれて良いものでござい枡。 せっかくの雨ですから、蓋を撮りに出掛けませんか。そしてマンホールナイト10写真コンテストに応募しませんか。締め… https://t.co/K1dgORSqTU
tetsuko_ef81 (mica247 がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
tetsuko_ef81 (Orihika がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
tetsuko_ef81 (KyowaEmser がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
tetsuko_ef81 (tenereisobe がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
tetsuko_ef81 (lotus62ankyo がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局HPの「ニュース東京の下水道」ページが更新されました(No.252、2018年9月号)。 第14回「鉄蓋大好き!」のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”です。よろしくお願いします。… https://t.co/EEAKBnVBOw
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
都電荒川線、都電荒川線(ここ大事なので2回言った)に乗って庚申塚で降りる。もうどこへ行くかわかるよね? 千川上水公園付近の現状。檻の中草刈りしようよ。骨董ふた近くで工事。あ、ちなみに、何ちゃらトラムってのは愛称。路線名が変わったわ… https://t.co/vMHqevgEqz
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
青梅街道の関町1丁目交差点。ここから千川上水は暗渠になる。お、やっと暗渠歩きになった。で、ここから立野橋までの区間に千川上水の絵ふたが数枚あった。4建の道路拡張に付随して練馬区が緑道を作った。このふたは旧来の老朽化した暗渠を更新し… https://t.co/rtqTEyRnwG
minamu4545 (シコレン@ 廣域鐵蓋搜査官)
#大垣市#マンホールカード の座標にある蓋は1枚目だが、日本一マークが入っていないどころか別メーカー。 氣を使って配布場所に近い蓋を座標にしたようだが、ちゃんとカードに映ってる蓋を座標にしてくれた方が我々としては助かる。正し… https://t.co/fYkVtTgiqc
KAZ_Aizawa (GammaOssan1970 がリツイート)
さて、越前市マンホールカードの座標を調べてると、アヤシイアーチが画面に入ってきます。 というわけで見に行って来ました。 アーチ状に大きく湾曲した砂防堰堤で、現地に銘板等はなくマップでも単にダムとだけ書かれてましたが、岡太神社•大瀧… https://t.co/hHurHWSvUp
KAZ_Aizawa (_eurisco_ がリツイート)
さて、越前市マンホールカードの座標を調べてると、アヤシイアーチが画面に入ってきます。 というわけで見に行って来ました。 アーチ状に大きく湾曲した砂防堰堤で、現地に銘板等はなくマップでも単にダムとだけ書かれてましたが、岡太神社•大瀧… https://t.co/hHurHWSvUp
KAZ_Aizawa (かずあ@ダムマイスター)
さて、越前市マンホールカードの座標を調べてると、アヤシイアーチが画面に入ってきます。 というわけで見に行って来ました。 アーチ状に大きく湾曲した砂防堰堤で、現地に銘板等はなくマップでも単にダムとだけ書かれてましたが、岡太神社•大瀧… https://t.co/hHurHWSvUp
minamu4545 (シコレン@ 廣域鐵蓋搜査官)
というわけで本日はまる子マンホールに兵が集中する隙を突いて茨城県の本丸を攻めています。 2016年、2017年との比較。 47枚と聞いていたけど、結局52枚あった。 キャパがあればまだまだ増やせるはずだよ茨城は。… https://t.co/sNPGcrUXeh
tetsuko_ef81 (yanapong がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
tetsuko_ef81 (newgascooker がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
tetsuko_ef81 (type7_ism がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
tetsuko_ef81 (Preprescot がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
tetsuko_ef81 (yukkomogu がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子(@カブトムシ飼育観察中))
【お知らせ】東京都下水道局広報誌「ニュース東京の下水道」最新号No.252(2018年9月号)が発行されました。 下水道局施設や公共機関窓口、都営線各駅などで配付中!第14回『鉄蓋大好き!』のテーマは“マンホール蓋のようで違う物”… https://t.co/jy5v30ZkJk
PMAfuckoffYOU (ストローマン軍曹@生産性向上委員会)
アカン・・・・googleマップでやっても見つからんし、 マンホールのふたのデザインから場所特定に移行するわ
AnatomyOfNMT (LOVE_JAPANTOKYO がリツイート)
今年は北九州下水道事業100周年記念と松本零士氏の生誕80周年記念とかで、記念に記念が重なって、氏がマンホールを特別にデザインしたとの事、からのマップ使って全撮り。 まあ至る所に、松本漫画ってか #銀河鉄道999 愛に溢れる地元… https://t.co/4vcrlHR7CL
starcross01 (しまね☆もんちゃん)
@nanas53719 最近同じ地図買い換えしました。 一筆書き~~のルートが理想ですよね!マンホールカードもありますし、工程マップ作り頑張って楽しんで下さい(*´-`)
manholenight (KyowaEmser がリツイート)
【マンホールナイト10 写真コンテスト応募始まる!】 今年もマンホールナイトでマンホール写真コンテストの応募が始まりま蓋。第10回記念大会のコンテストは賞品も特別との噂でござい枡。皆様の応募をお待ちしており枡。… https://t.co/YGa84CKoCv
minamu4545 (シコレン@東北一周一週間の旅)
久慈市のデザインは全部サカナクンに移行するのかと思ったら、状態の良い長島型を求めて迷い込んだ道の駅の前で市章更新型のNWP型を見つけた。 こっちのデザインもまだ生きてるのね。 市章はよくあるつまらない流線形の新章より旧章の方がずっ… https://t.co/MjwRQeftyp
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
曳舟川親水公園を歩いた。前回はお花茶屋駅の辺りで暗くなったので、四つ木まで歩いていないのをふと、思い出したんだよね。お花茶屋付近で雨が降り出したけど今日は四つ木まで歩く。お花茶屋付近に水路のふたがあった。ここは暗渠に入れてもいいの… https://t.co/imtFNzjeBS
manholenight (morimo_t がリツイート)
【マンホールナイト10 写真コンテスト応募始まる!】 今年もマンホールナイトでマンホール写真コンテストの応募が始まりま蓋。第10回記念大会のコンテストは賞品も特別との噂でござい枡。皆様の応募をお待ちしており枡。… https://t.co/YGa84CKoCv
manholenight (FromBassheadfor がリツイート)
【マンホールナイト10 写真コンテスト応募始まる!】 今年もマンホールナイトでマンホール写真コンテストの応募が始まりま蓋。第10回記念大会のコンテストは賞品も特別との噂でござい枡。皆様の応募をお待ちしており枡。… https://t.co/YGa84CKoCv