yukkomogu (kokutetsu1987 がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
yukkomogu (sagamiya3 がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
yukkomogu (kyoukask がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
kkomaneko (雉虎もふり)
@caeruleaa 西武新宿線の航空公園駅から徒歩15分くらいです。遠いです。泣 後でマンホールマップにあげておきますね!
hankomusume (tarosatarosa がリツイート)
今日は、 #松浦果南 さんマンホールを擁しながら、公式マップにその名が載っていない「沼津中央通り商店会」の 総会がありました。 普段ネットを見ないor使えない高齢の店主さんもいるので、資料として公式マップを配布しました。 https://t.co/WLRb8PAGbg
yukkomogu (chan_otz がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
yukkomogu (magrittian がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
yukkomogu (tenereisobe がリツイート)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
yukkomogu (みわ)
昨日のイイフタ、滝沢ダムの天端にあった「プラムライン」の蓋。文字の感じもとても良い福西さん製でした。これはものすごく嬉しかった…まさしくダムでしか見られない蓋!プラムラインってものの存在がそもそも素敵ですよね。うまく言えないけどす… https://t.co/MdWvJJPQfb
hankomusume (CraftHAYASHI がリツイート)
今日は、 #松浦果南 さんマンホールを擁しながら、公式マップにその名が載っていない「沼津中央通り商店会」の 総会がありました。 普段ネットを見ないor使えない高齢の店主さんもいるので、資料として公式マップを配布しました。 https://t.co/WLRb8PAGbg
hankomusume (辻村聡子@ねりしゅに子)
今日は、 #松浦果南 さんマンホールを擁しながら、公式マップにその名が載っていない「沼津中央通り商店会」の 総会がありました。 普段ネットを見ないor使えない高齢の店主さんもいるので、資料として公式マップを配布しました。 https://t.co/WLRb8PAGbg
sexkanan (ちくのうアニメ)
マンホールのマップをダウンロードした 最初は曜ちゃんだな
spawnikouze (takahi2013toy がリツイート)
マンホール巡礼その2 ダイヤちゃんだけ異常に分かりにくいので行き方 ※バス停から 1.千本浜公園バス停から公園の中へ 2.遊具近くにあります 3.分からなければGoogleマップのスポットがあるのでそこへ ※砂で汚れやすいので雑… https://t.co/tWZwQW93PQ
sabako1414 (さばこ@6/24幽白オンリー燃えたぎるぅ)
先日、新庄トークをしたときに、エア新庄マンホールマップ作ればいいじゃんという結論に至りましてですね、飛影のマンホールはドス黒いマンホールがいいなぁとか蔵馬は紫陽花(新庄のお花)と合わせるとかそんな妄想してるんだけど楽しい。とが犬のマンホールもあったら熱いなぁ。
spawnikouze (g_t_anitetu がリツイート)
マンホール巡礼その2 ダイヤちゃんだけ異常に分かりにくいので行き方 ※バス停から 1.千本浜公園バス停から公園の中へ 2.遊具近くにあります 3.分からなければGoogleマップのスポットがあるのでそこへ ※砂で汚れやすいので雑… https://t.co/tWZwQW93PQ
meaculpax3 (mea culpa)
マンホール愛に溢れるお話に(TT) #Repost @manhole.remi ・・・ 母からLINE… 地元のマンホールを掃除したよと 写真を送ってくれました😂笑 ありがとうお母さん😂💕💕 兵庫県多可郡多可町(旧八千代町) 市の… https://t.co/JE4Z1Pc41g
namuamidabutwo (tatsu95573179 がリツイート)
WUGちゃんに会いに仙台にやって来ました! ちょうどデザインマンホール企画中だったので早速GO! まゆしぃぎざかわゆすなぁ♡ 今回の収穫は巡礼マップと限定缶バッチ、作中のグルメレポートで出てきた「鯛きち」のたい焼き! うんめーにゃ… https://t.co/XAx2aDsa18
minamu4545 (chiiiiier_p27 がリツイート)
北九州の方は設置前からニュースで宣傳して驛前でビラ配ってセレモニーもやったのにそれほど投稿ないな。逆に沼津は事前發表無かったのに設置直後から結構投稿されてるよね。 やはり9枚全部鋳物の色蓋で作るか1枚だけ作って殘りはマンホールの蓋… https://t.co/hJueKNmiPd
er15i (waraji_san がリツイート)
今はGoogleマップのストリートビューもあるので、その場所のことを何も知らなくても写真にうつる様々な情報(地面にあるブロックの模様やかたち、マンホール、目立ちそうな店や建物、オブジェ、塀、フェンスetc.)から、かなりのことは絞り込める。
tetsuko_ef81 (confeito10 がリツイート)
【悲報】日比谷にあった、NTT千代田支社のカラーマンホール蓋が管渠ごと更新されていました。多分位置も微妙に違う?日比谷再開発工事で無くなりそうなのは分かってはいたけど、この辺は無事かと思っていたら歩道拡張工事か。まあ、そうですよね… https://t.co/SYPKTxNuSM
er15i (kusaremonokaki がリツイート)
今はGoogleマップのストリートビューもあるので、その場所のことを何も知らなくても写真にうつる様々な情報(地面にあるブロックの模様やかたち、マンホール、目立ちそうな店や建物、オブジェ、塀、フェンスetc.)から、かなりのことは絞り込める。
er15i (ikuma_45 がリツイート)
今はGoogleマップのストリートビューもあるので、その場所のことを何も知らなくても写真にうつる様々な情報(地面にあるブロックの模様やかたち、マンホール、目立ちそうな店や建物、オブジェ、塀、フェンスetc.)から、かなりのことは絞り込める。
er15i (breadyaketayo がリツイート)
今はGoogleマップのストリートビューもあるので、その場所のことを何も知らなくても写真にうつる様々な情報(地面にあるブロックの模様やかたち、マンホール、目立ちそうな店や建物、オブジェ、塀、フェンスetc.)から、かなりのことは絞り込める。
tetsuko_ef81 (minamu4545 がリツイート)
【悲報】日比谷にあった、NTT千代田支社のカラーマンホール蓋が管渠ごと更新されていました。多分位置も微妙に違う?日比谷再開発工事で無くなりそうなのは分かってはいたけど、この辺は無事かと思っていたら歩道拡張工事か。まあ、そうですよね… https://t.co/SYPKTxNuSM
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
【悲報】日比谷にあった、NTT千代田支社のカラーマンホール蓋が管渠ごと更新されていました。多分位置も微妙に違う?日比谷再開発工事で無くなりそうなのは分かってはいたけど、この辺は無事かと思っていたら歩道拡張工事か。まあ、そうですよね… https://t.co/SYPKTxNuSM
er15i (kanshaarunomi がリツイート)
今はGoogleマップのストリートビューもあるので、その場所のことを何も知らなくても写真にうつる様々な情報(地面にあるブロックの模様やかたち、マンホール、目立ちそうな店や建物、オブジェ、塀、フェンスetc.)から、かなりのことは絞り込める。
minamu4545 (mizunohonn がリツイート)
今日は此處 #日光市 からスタート! 2,3日前に設置されたとみられる超新蓋。状態が良過ぎてどうあがいても映り込んでしまう。 日之出の蓋っぽいけど樹脂は光沢のある長島型の蓋に多いタイプの樹脂。 日光市にて栃木県の全自治体の蓋制覇!… https://t.co/XmXQI0u0Ta
Ichikawa_jwo (hamross_f がリツイート)
💎twi担単独行動 函館UC💎 今日のまとめを長々失礼します✨ 夕方の波止場にて茶番を少々 函館駅の観光案内所にはロケ地マップ品切れでしたが 函館山麓のまちづくりセンターにございまして、マンホールカードもいただきました https://t.co/yMRl0yxpBk
Ichikawa_jwo (saku6248999 がリツイート)
💎twi担単独行動 函館UC💎 今日のまとめを長々失礼します✨ 夕方の波止場にて茶番を少々 函館駅の観光案内所にはロケ地マップ品切れでしたが 函館山麓のまちづくりセンターにございまして、マンホールカードもいただきました https://t.co/yMRl0yxpBk
0ec6z70g3883m7t (蒼天龍0827)
5月5日 マンホールカードを先日にゲットしたので緯度と経度を奥さんがGoogleマップで検索! マンホールも発見! お土産屋さんでお土産も購入しました。 https://t.co/vKgkLHVD7o
tetsuko_ef81 (okacyuu がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
tetsuko_ef81 (yanapong がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
tetsuko_ef81 (koota7710 がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
tetsuko_ef81 (takuan21 がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
tetsuko_ef81 (manholenight がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ