waranthi (わらんてぃ👉年内活動終了)
餃子の天ぱりさんでも新章舞台散策マップ置いてありました。位置的にメディアテークや桜ヶ岡公園のマンホールや光のページェント見に行くのに合わせて食べにいくのもいいですね🍜 https://t.co/KG1wSmYG4G
masasa11 (mickey_akutti がリツイート)
マンホールマラソンやった方が良いですか? <WUG>仙台市、アニメ活用し新たな観光PRへ デザインマンホールや散策マップ制作 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/69c3dN7iUo
masasa11 (まささ@1/7台原3耐)
マンホールマラソンやった方が良いですか? <WUG>仙台市、アニメ活用し新たな観光PRへ デザインマンホールや散策マップ制作 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/69c3dN7iUo
GinSiki2 (RYOTAHAGA がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (kasakei0633 がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (AlstroemeriaC がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (yuinehime がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (TouhokuWhite がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (AinaP_CS3000 がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (mita_kurusu がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
aGhCSjownLCSsRQ (takecchan_wug がリツイート)
水戸のようになれとは言わないけど、ベガもこういうとことコラボしても面白いんじゃないのかなぁ~?😅 フラッグはジョジョっぽいんだし WUG活用し観光PRへ マンホールや散策マップ制作 (河北新報ダイジェスト) - LINEアカウン… https://t.co/qBHw8iHb9B
GinSiki2 (shinon171 がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (justfit_ がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
GinSiki2 (mikan_10th がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB
rangeabc (kitamikomae がリツイート)
ハリセンボンの近藤春菜氏、狛江市の観光大使をしているのね。 市役所出入口に大きいパネルがありました。 マンホールカードをいただいた際に、係の方から狛江市の観光マップを。 小田急線は数えきれない回数、乗車しているが本日初めて狛江市内… https://t.co/wxdinh5kVx
GinSiki2 (1000597de5 がリツイート)
ジョジョマンホールは見に行かなかったけどWUGマンホールは見に行く。 マンホール設置表です。 仙台に来るワグナーさん参考にどうぞ。マップは中心部しか無いけど^^; https://t.co/x2cr1bMoiB