dotnsf (hashitom4work がリツイート)
マンホールマップに実装していた類似マンホール画像検索機能を、自分で作ったワトソン互換APIで再実装しました!やっぱ実際に使ってみるといいデバッグになるわ(苦笑) https://t.co/MumFaRot11
dotnsf (uni1000yama1000 がリツイート)
マンホールマップに実装していた類似マンホール画像検索機能を、自分で作ったワトソン互換APIで再実装しました!やっぱ実際に使ってみるといいデバッグになるわ(苦笑) https://t.co/MumFaRot11
dotnsf (きむらけい)
マンホールマップに実装していた類似マンホール画像検索機能を、自分で作ったワトソン互換APIで再実装しました!やっぱ実際に使ってみるといいデバッグになるわ(苦笑) https://t.co/MumFaRot11
ama_ishin_akko (西ふじあき子後援会)
今朝は地域≪防災マップ作成≫の為、町内に危険な場所がないか、津波避難場所、消火栓の場所や、消化器の使用期限を歩いて確認。普段、地面を見て歩かない為こんな所にマンホールや消火栓、防火水槽があるんだと知る。#西ふじあき子… https://t.co/nesKkEfBJZ
fukusewerage (まんほーる)
日本住宅公団のマンホールを高島平で発見 これと住都公団の風車マークの蓋は見たことあるけど住都公団でも鴨マーク、それに都市公団やURのマークをつけた蓋は見たことがないな(あるらしいけどどこにあるのだろうか) #マンホール… https://t.co/zc4TYuAxHw
minamu4545 (シコレン@集落排人)
昨日いただいたミニチュアマンホール。 手塗りでここまで綺麗に仕上げるなんて素晴らしいです! 箱もオリジナルのシールが貼られていて凝ってました。 個人的には此の歩鉄の達人マンホールのシールも欲しいですw 歩鉄の達人さん、本当にありが… https://t.co/LmemM6meWK
toyokawa_city (karihitsuji がリツイート)
豊川市観光案内所が、豊川稲荷表参道から豊川稲荷前のスクランブル交差点角に移転し、本日、新たにオープンしました。豊川市内の観光情報をお伝えしている他、英語・中国語・韓国語の観光ガイドマップやいなりんマンホールカードなどの配布などもし… https://t.co/lOIN1W1D5W
su2ca (エロマンガ先生)
@patioglass どちらかというと今までのパターンとは一味違うところに重きを置いてる感じがあって、すごい新鮮w いろんなマップでムーン集めるという意味ではマリオ64に近いかもしれない ただ絵にはいってワープとかマンホールは… https://t.co/MPHa6JHyFn
sonicboomfrogs (蛙@うどんくい)
マンホールカードは裏面のデザインの由来が本体。おらが町への愛があふれまくっててやばい。日本人ならだいたい名前知ってるような都市から2つ向こうの役所で配布しているパターンとか、窓口でリーフやマップ、食事処リストまでくれるので、青果物買ったり郷土料理食べたりしてしまうという孔明の罠。
minamu4545 (SakiYumeno がリツイート)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
minamu4545 (yamasita_takao がリツイート)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
minamu4545 (hotetunotatujin がリツイート)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
minamu4545 (tetsuko_ef81 がリツイート)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
minamu4545 (シコレン@秋の安藝の旅)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
barbalala3 (chihiro)
もう眠くて眠くて眠くて寝たいんですが、ハザードマップ見てみたら、うちの地域は想定浸水深2〜5mになってて、2階の私の部屋まで浸かっちゃう。。。 でもマンホールの蓋吹っ飛ぶとか、転倒したとか…うかつに外に行かない方がよさそう。 神田川がんばって耐えてー😩