caz_mark (caz_mark)
@higeito 本当に凄いです。こんなことやられたら私はマニアとは名乗れません→ IBM THINK Watson - 愛すべき技術の無駄遣い ーー Watson の画像認識を用いたマンホールのマップサイト運営者 - Japan https://t.co/xIqn60ryAx
4mikmin (jZG0lRBO6H357NS がリツイート)
トゥーンタウンって楽しい仕掛けがたくさん隠れてる場所であって、登ったり乗っかったりして写真撮る場所ではない。 マンホールや発電所の扉とかポストとかメールボックスとか木箱とか花火工場の起爆装置とか。 マップには載ってない、実際体験しないとわからない面白い仕掛けがたくさん→文字数
angelobrain (山口まりこ)
久しぶりにテンションの上がるマンホールを見つけました♪横浜の日産スタジアム近くです。 写真を撮っている私を不思議そうに中国人観光客が見ていたけど、気にしない!私はマンホール好きなのです♪ #angelobrain… https://t.co/zdVDFoBxZF
Tescostum (KBT)
マップの広さについては上の層と下の層のすきまもうちょっと狭くてもよいのでは?と思う。まぁマンホール使えって話なんだけどあのゲーム不思議とマンホールつかうより飛んで行きたくなるのでそこがやっぱり・・・
too_ko09 (遠子)
キトゥンちゃんが度を越して可愛くてもマップが丁寧に作り込まれていても重力移動が爽快でもだるく感じる瞬間はある。そんな時には不思議なマンホールでワープしちゃいなよという気遣い。これです。
hugues_pon (ゆぐ)
答え確認しようと思ってマンホールマップ開いたけどクリック反応しなくなってるなぁ・・・広告ブロッカーとかのせいかなぁ。
4mikmin (みさき @19日陸イン??)
トゥーンタウンって楽しい仕掛けがたくさん隠れてる場所であって、登ったり乗っかったりして写真撮る場所ではない。 マンホールや発電所の扉とかポストとかメールボックスとか木箱とか花火工場の起爆装置とか。 マップには載ってない、実際体験しないとわからない面白い仕掛けがたくさん→文字数
moimoi345 (もいもい)
これマップからは戻れるけどそれ以外でどうやってジルガ・パラ・ラオに戻るんだろ?採掘場は繋がってるらしいけど、いけるんだろうか?マンホール一個も見つけてなかったら戻れないとかないよな?
minamu4545 (シコレン@マンカおじさん)
丁度今、静岡県の自治体の蓋情報の調査してるんだけど、やたら返信が早くて展示蓋情報もちゃんと得られてるのはコレ作ったからかな。 結構展示蓋を元に作ってるの多そうだもんね。 兵庫県も自治体の展示蓋の寫真集めてたみたいだから近いうちに兵… https://t.co/3aI0ofCLNi
minamu4545 (シコレン@マンカおじさん)
結構話題の静岡の蓋缶バッジだけど、島田市だけノンカラーなのが寂しいね。 旭テックの旧デザだったら色蓋(展示蓋)あるからこっちにすれば良かったのに。 ちなみに蓮台越のデザインは車道用なので歩道探しても見つからないので注意。… https://t.co/iU9LlwwAth
propateer (きょうじゅ/『ガルパンで学ぶ英語』販売中)
愛すべき技術の無駄遣い ーー Watson の画像認識を用いたマンホールのマップサイト運営者 https://t.co/3kZnN9FMdQ #THINKwatson 世の中いろんな趣味の人がいらっしゃいますなw こういうのザ・同人って感じで好き。
shin7_ (んにゃたろう)
GRAVITY DAZE2どうしてマンホール移動時のマップにはサブイベントのマーカー置かないんかな。。それ不満
2wakaru5 (わかるさん)
実は、塔のマップは[スクショ→縮小→合わせ]というやり方で作っていたのですが思うようにハマらず…。マンホールからはやり方を[スクショ→合わせ→縮小]にかえてみたら劇的に綺麗な仕上がりになったので楽しくて楽しくて。というわけで、暫くマップ作成期間にはいります。
2wakaru5 (わかるさん)
キョンシーズ2のマンホール(水路)のマップ作成してます。このダンジョン、感動するほどキチンと作られていて繋ぎ合わせると見事にはまるのがたまりません。どうせ最後に縮小しなきゃいけないのにピッタリとハマるのが嬉しくてしっかり合わせてし… https://t.co/Ad8E5391JU
minamu4545 (シコレン@マンカおじさん)
大阪の展示蓋は鴻池水みらいセンターだけではありません。 中部水みらいセンターには7種あり。熊取のジャンプくんの蓋は鴻池のとは違うver.です。田尻町のは御察し状態。 此處のは完全に埋め込まれているので取り外しは不可能と思われます。… https://t.co/U2eF4NfiXS
KUNPIN (阿左美 里花)
マンホールってこんなに奥が深かったんですね。。(笑) 牛久のカッパ マンホールは実際見てみたいです ⭐︎愛すべき技術の無駄遣い-- Watson の画像認識を用いたマンホールのマップサイト運営者 #THINKWatson https://t.co/dbchSUH2XD
sym180 (ta_cs21 がリツイート)
鶴岡市マンホールマップ暫定版を作ってみた 一つの自治体に12個?(現在13)のデザインマンホールは日本で一番デザインマンホール蓋の種類が多い市町村かもしれない。 https://t.co/RIiCWyup4p
sym180 (by2rt がリツイート)
鶴岡市マンホールマップ暫定版を作ってみた 一つの自治体に12個?(現在13)のデザインマンホールは日本で一番デザインマンホール蓋の種類が多い市町村かもしれない。 https://t.co/RIiCWyup4p