harasano (紅子)
@maeda39tsr 前田くん、ありがとう!前田くんのマップのおかげで、とっても素敵な旅行ができました。観光にも、まちのりにも、大活躍でした。マンホールも、お梅!可愛かったです。 絶対また行きますね・・・・・・! https://t.co/0McIm1AOrk
karitoshi2011 (jiji551 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (kumataro17 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (GoghImaizumi がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (rainasu がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (tanaken_gitane がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (kittenish823 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (takammmmm がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (ahare_asayaka がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (hanamama58 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (usataro119 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (d5124 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (kanakana2011311 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (takeccommaa がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (sharonnobara がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (den_rotten がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (snoopymaygon がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (panta_2525 がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (ikunishi がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (Cat_InGothStyle がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (CordwainersCat がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (hkgtorajiro がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
karitoshi2011 (himajinnnabesan がリツイート)
「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
1:42 AM 6/26 2016
(宍戸俊則(shunsoku2002)) 「エア棒」での計測だから、断定はできないけれど、道路の端の思いがけないところで0.3μSv/hを超えたり、植え込みやマンホール付近が0.05だったり。予想ができない状態。それこそ、2mメッシュでマップを作りたい感じでしたよ。 @karitoshi2011
fries_ro (FRIES(ROlive))
サクライ。PvPマップでのエンブレム表示異常修正。ハウリングマンドラゴラ・呪縛陣絡みの不具合修正。ファイフーレインがマンホールも消すように。先週実装のドゥラムスキルのうち、猫草の不具合を修正。 まあ穏当というか堅実というか。
MirageYM (damawo がリツイート)
環境マップとか影の視差が気持ち悪く感じるのはレイトレしないと解決しないだろうな、偏向サングラスかけて走ってると、マンホールとか車のスペキュラに違和感感じるけど、あれと同じような感覚になる。
MirageYM (Mirage)
環境マップとか影の視差が気持ち悪く感じるのはレイトレしないと解決しないだろうな、偏向サングラスかけて走ってると、マンホールとか車のスペキュラに違和感感じるけど、あれと同じような感覚になる。
yanapong (yukkomogu がリツイート)
【緩募】このデザインマンホール蓋はどこのものでしょうか? 由仁町三川地区で発見。由仁町及び由仁町三河地区のデザインではありません。紋章座を見ると桜の中に枡と「汚」の字。 #manhotalk https://t.co/CYs7kAyoDb
yanapong (やなぽん)
【緩募】このデザインマンホール蓋はどこのものでしょうか? 由仁町三川地区で発見。由仁町及び由仁町三河地区のデザインではありません。紋章座を見ると桜の中に枡と「汚」の字。 #manhotalk https://t.co/CYs7kAyoDb
a6m763 (A6M7-63@宿毛湾翔鶴提督)
あくまで空リプだから・・・ だからそこまでFHSWに関して本気でプレイする奴がいない気がする。まぁ比較が俺で俺しか見てないからあれだけど、ワルシャワのマンホールの位置なんてどれ一つ覚えてないし、どこからマップでもセオリーとかってのも全く知らん。覚える気もないし