Preta_Bible (錦織┣モエ❂|+‡|=)
逸れても白黒世界みたいにすぐ行きどまりのマップだったり、樹海マンホールのエフェ試し場だったり、強制起床イベがあったり…と底がわかりやすい形のマップ構造だと思う。エフェクトを実績だとすればわかりやすいか。あとエフェクトを使わなくても進める場所が大半であること。散歩ゲーとして親切。
yukkomogu (KyowaEmser がリツイート)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行います。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はありませんか。 みんなで見たり投稿したりして楽しみましょう。座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまで。
yukkomogu (kayo_kerorine がリツイート)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行います。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はありませんか。 みんなで見たり投稿したりして楽しみましょう。座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまで。
yukkomogu (shunnag がリツイート)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行います。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はありませんか。 みんなで見たり投稿したりして楽しみましょう。座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまで。
manholenight (マンホールナイト)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行うふた。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はないふたか? みんなで見たり投稿したりして楽しむふた!座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまでだふたー
yukkomogu (rzeka_52 がリツイート)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行います。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はありませんか。 みんなで見たり投稿したりして楽しみましょう。座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまで。
yukkomogu (みわ)
本日はマンホール蓋愛好家による #生でだらだら蔵出し蓋写真 を行います。 あなたのフォルダに撮ったはいいけどアップしていない蓋写真はありませんか。 みんなで見たり投稿したりして楽しみましょう。座標が分かる写真はぜひマンホールマップへ!21:00くらいまで。
kokuhaa (黒羽)
ここのマップってあれかゲロ瓶取ろうとしてふぶちゃんが落とし穴(マンホール)に落ちたとこかww
natsumelaw (夏目晶)
ツーリングマップが結構楽しいらしいし。 でも、バイクは滅多に乗らないんだよなぁ。マンホールでこけて以来、なんかこけたときの対処がわからなくて。 へへ、スンマセン……で、合ってる?
9neko1see (Letraねこ(イカ))
@sikoku44 難しいよね!♪がんばろっ♡ ちょっとオンラインのレギュラーマッチ(ナワバリバトル)やったら、オフラインの1人用モードやるのもいいかも! ロビー入り口前のマンホールの網から入れるよん(パッドのマップのタコツボバレーってとこタッチしてもいけるよ〜)
Salaisuus_lemon (リターナー芸人バファリン嬢)
チュウニズムは魔法科高校の劣等生コラボ来てRising Hopeとgrillettoプレイ出来るようになったら2日でマップ完走するわ出来なかったらあのマンホールの穴に埋めてもらっても構わないよ
yanapong (やなぽん)
江別市のマンホール蓋・ハンドホール蓋をマンホールマップに登録していなかった気がして登録してから確認したら、殆どは過去の自分が登録したものだった……。二重登録になるものは削除しました。
kemkam_ffdc (FF俺的事典bot)
【月刊武器5月号】(FF8) 改造武器を特集する月刊誌の某年5月号 デリングシティの大統領官邸横にあるマンホールを降りた所から2マップ分も歩いた一番奥の鉄格子脇に捨ててある。日々の業務に嫌気が差す事もあるだろうけど、そこまで念入りに身を隠してサボるのはどうよ、大統領官邸警備員さん
kou10171021_0 ((^ω^≡^ω^)S.B/WFC)
@RINTAROUK1 マップ見たらタコツボバレーってとこあるから押したら行けるお あとジャッチくんがいるところの右側にマンホールあるからそこからも行けるお
abeupheave8 (ボタン*お勉強中)
◎九州の方々 ハザードマップや指定避難所は目安であり、絶対安置ではありません。もし避難される際は高いトコロだけでなく、より海から離れる意識をお忘れなく。 また、やむを得ず夜間に避難される際は、空いたマンホールや山積する瓦礫などに十分気を付けてください。
0108Edamame (エダマメと生ハム)
無事家に生還 途中で道を尋ねられたがわからずGoogleマップで検索したり マンホールで滑って転びそうになったり わたがしがなくてショックたったり でも、パイン飴とりんご飴は買えた https://t.co/IgB6BsekIZ
tousoukachu (sekitanzin がリツイート)
マジな話、ダクソ3の後半の地下マップはリアルなら酸欠で100%死にそう マンホールの工事とかそういうレベルじゃない 偉い死人もザコい死人もみんな火炊いてるし 動かない死体は腐敗で酸素を消費しそうだし 酸素を作る魔法とか無いとヤバイ
hiroc_dgs0128 (かみし)
@hiroc_dgs0128 自身が起こった後地割れしたり水浸しになっている地面、倒れかかっている電柱、飛び出しているマンホール。 全く震災前の面影なんて無いくらい酷かった。 テレビの右下に長時間出ていた出ていた津波警報のマップも忘れることはありません。(続く