SECOM_jp (KyowaEmser がリツイート)
【シニアの安全対策】セコム広報です。都市部では1時間雨量50mm以上の雨が降るとマンホールから雨水が逆流し、川があふれなくても市街地が浸水すると言われています。地域内の危険個所の把握や国土交通省が運営するハザードマップなどで、身の回りに起こり得る災害を調べ、災害に備えましょう。
dotnsf (きむらけい)
マンホールマップの存続に関わる難問障害が解決できました! : Invalid signature on ECDH server key exchange message - まだプログラマーですが何か? https://t.co/l7cYZmDdzW
eikositrei (Holly)
外国人「凄いスキルだ!」ファイナルファンタジーIVのマップをPhotoshopで描いてみた - おたほー https://t.co/feM1uLFGMh ミシディア、とか、バベル?バブイル?とか、憶えてるもんだなーと思いました。一瞬マンホールのフタが出てきたときには笑っちゃったw
BAD_XOshiba (しば)
@looaf_ym25 最初は操作に慣れなくて戸惑うと思いますが、使うボタンは少ないし慣れると直感で動かせるようになりますよー。まずはマンホールのとこに入ってヒーローモードってやつで基本操作を練習したり、ナワバリバトルのマップをさんぽして軽く覚えたりすると良いかなと。
26202924 (26202924)
『箱の中の女 処女いけにえ』観てたら田村寛が新宿百果園横のマンホールに潜んでいるシーンがあって一人で慌ててGoogleマップで検索してしまった
hietaro (ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧)
@higashi_umi マンホール蓋の愛好家(マンホールマップやマンホール風土記等のサイト主宰者やマンホール本著者など)のリレートークやメーカーの展示、グッズの販売、下水処理施設の見学、マンホール鉄板焼きの実演販売などがありました https://t.co/zB66nJSuhd
hapikooooo (は ぴ こ)
@tomi_kabe マップ端っこにあるマンホールから入ってヒーローモード(オフライン一人用)をして動きの練習するかロビーからおさんぽでマップ確認くらいでしょうか・・・!わたしもまだヒーローモード中途半端で止まってます;;
doublek0606 (まろ@安定して不安定)
@Fran_88888 ジャイロはオプションからオフに出来るで。慣れたらジャイロのが強いらしいけど。一人用ってのはマップで言うと右上のマンホールから行けるストーリーモード的なやつ
moon_goro (Moon)
@runx5418 柚子ポンさんの聖地巡礼マップに載ってますよ〜♪♪ いつも行くと車あって、撮れてマセーン ので、ニャンコ先生を別なマンホールで転がして撮ってます(`_´)ゞ
aaar___72 (あああr)
@nakaza_0403 鉄板ぐれですね〜!個人的にマンホール、センター、Tその他書ききれないけどやりたいのある。マップ変わっちゃってから確認やり直し不足ね
pig_butabuta (ぐっぴorぶたorあやか)
@okkun0_0 マンホールある程度すすめないとでないで。マップまじでマップに欲しい。Lとか余ってるボタンあるんだからそれ押してる間表示とかでもいいのに
GNX_Rei (ヴィジ)
影熟練者でもよく落ちるのがマップ一番奥のマンホールだと思う
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
昨日フォロワーさんから教えていただいた映画を観に、今日は午後から大森駅へ。上映時間より少し早く行ったので、マンホールマップに載っている旧トヨタのロゴが入った蓋を探しに行ったけど、残念ながら見つけられず。かなり舗装し直した跡があちこちにあったので、撤去されたのかも>_<。
emi_info (emi@う08b新譜有)
グラが美しくなったのに伴い、前作以上に楽しめるマップかと。店内、地下道、室内…広さがあるし作り込まれているので臨場感もあります。マンホールや通風口を破ってぞろぞろ湧くのはなかなか脅威。PAYDAYのクローカーのようなビックリ環境もあります。音楽も前作同様のメタルサウンドが良い。
tss_0101 (tss (NAVERまとめ掲載禁止))
警察予備隊?マンホールの場所を検索していたら @EkikaraManhole さんの資料を発見。 http://t.co/5psnOjQJcg 昭和29年の地図にマップされているが pdf.js で見ると一瞬現代の Google Map も見える (^^;。抽出は失敗した。
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
@caeruleaa ingressにしろDBやマンホールマップにしろ、出かけるきっかけになって、ついでに思いがけないものが見つかる楽しみがあるってのがいいかなと思います。先日の府中歩きも内務省蓋があるということで出かけて、それ以外の自分にとっては嬉しい副産物があったしね。
v_uwaki (greenriver1984 がリツイート)
業界のタブー知ってれば損しない 和田京子さん24時間営業「爆睡したい」 ①廊下の幅を見ろ! ②物件内覧のスリッパ(意外と凸凹 ③クローゼット ④マンホール 念願のスカイツリー。85歳社長運転(ライト?)指輪に夫の骨。夢はオンリーワンになりたい。 #フジテレビ#おじゃマップ
v_uwaki (だらまさんがころんだ(破産))
業界のタブー知ってれば損しない 和田京子さん24時間営業「爆睡したい」 ①廊下の幅を見ろ! ②物件内覧のスリッパ(意外と凸凹 ③クローゼット ④マンホール 念願のスカイツリー。85歳社長運転(ライト?)指輪に夫の骨。夢はオンリーワンになりたい。 #フジテレビ#おじゃマップ
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
@caeruleaa マンホールマップや文化遺産DBに出ている場所のですけどね^^; 府中 分倍河原駅付近です。