yanapong (やなぽん)
久しぶりにマンホールマップに投稿した。あまりに地味なものばかりだけど……。
yukkomogu (みわ)
あれ、マンホールマップへのアップロードがうまくいかない。連投してしまったかもしれない。 しばらく様子をみてみよう…
shunnag (S.Nagashima (ꊐ‿ꊐ ))
マンホールカードがただのトレカになって売ってたらネットで大人買いして終わりになるけど、ご当地カードだと観光とセットになっていいなぁ。 商店街のカフェでお茶したら、その商店街に埋まってるマンホール蓋のカード、とか。観光案内所で周辺の観光マップを受け取るとカードももらえる、とか。
doriwo8204 (どりを)
2部のMCで、昭島ってワードから東京の地理的な話題や地下鉄の話になった時、前回マップのるーちゃんの「基盤ってマンホールみたいだよね」並みの、超絶破壊力のあるのをまた密かに期待してしまったが、そこまではいかなかった(^_^;)
adc_design_labo (アダチヒロミ( ̄∀ ̄))
@dorgozean このマップ日本だけじゃなくて世界にも広がってまして、ザグレブのマンホールなんかも載ってるんだけれど、下水道の技術のある国(フランスとか?)に占領されてたところはマンホールが多いと聞いて「へー」と思ったことがありますが、そういう感じなのかなーと。
yukirin2000 (ゆき)
@kakinaguru_zo これはすごいポータル密度ですねw 一列の中立ポータルは奪い奪われる激戦ラインなのかも、とマップを読み解きました。 しかしうちの近所はマンホールみたいなのや人様の家の玄関飾りまでポータルにされてるんですけど、そういうものなんですかね。
yanapong (dotnsf がリツイート)
全然気づいてなくてごめんなさい、ありがとう、そして何故?w 2014 マンホールマップ年間アクセス数ランキング : まだプログラマーですが何か? http://t.co/Uqs2zSgu9N
yanapong (やなぽん)
全然気づいてなくてごめんなさい、ありがとう、そして何故?w 2014 マンホールマップ年間アクセス数ランキング : まだプログラマーですが何か? http://t.co/Uqs2zSgu9N
millie_lanfrnc (yuk★彡)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可)
bikkuribikkur (talismanDex がリツイート)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可) http://t.co/6lpKilgf2r
bikkuribikkur (mamu_610taka がリツイート)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可) http://t.co/6lpKilgf2r
bikkuribikkur (akao_noko がリツイート)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可) http://t.co/6lpKilgf2r
bikkuribikkur (全国のその他の危険情報提供アカウント)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可) http://t.co/6lpKilgf2r
oikawasanndayo (及川@穹)
@kenma_mike え!!? セーブの大切さが本当にわかったゲームだったよ…… 何なのマンホールに逃げるとかわかんないし、何で他のマップ存在しないのもっとマンホール自己主張して
g_amu0526 (遺影でイエイ)
マンホールマップってなに、どこにどんなマンホールありますよ~って?
mana14_s2 (Mana*.)
ハッシュタグから、 マンホールマップという アプリを見つけた。。 のめり込みそう←
bassoon5091 (バスーン♪)
@88may21 まやたそさん、Keiさんは天才プログラマーであり、マンホールマップをインプリしている人で、元僕の同僚っす。同じ時期にI社を退職したけど、先月再び復帰した人なのですた。 @dotnsf
hamanobakeneko (ハマノバケネコ)
が、このマンホールだけは六芒星である。それにしてもこんなマニアックなねたをウォークマップにのせるとは「長崎さるく」おそるべし。 http://t.co/erVo4FZVa5
shimamakko (しま子)
いーたー!!!ハマチいたー!!!!!なんでマンホールの中にいるのよー!おかげでマップ内駆けずりまわったよー(T△T)
hatekodora (はてこ@どらくえ)
メモ:Escape From Valencia v2 前回諦めたリベンジ。マンホールのふたが閉まってる場合がある?地下を走り抜けるマップは本当に真っ暗でマジこわい。フィナーレでは車両の中にあるライフを取りやすい用に外に配置しなおす。エキスパートでいけた。わーい。
take_all_a (タケ@ALL-A)
@take_all_a 当該マンホール周辺の「今昔マップ」のキャプチャ。左 1936〜38・S11〜13、右 現在。マンホールは薬院と警固を結ぶ斜めの道路にあります。周辺を少し歩きましたが他は見つからず。 http://t.co/kgYHEUgfsj
dotnsf (きむらけい)
Facebook や Instagram が大規模DDOS攻撃でダウン中。マンホールマップもやられた・・ いまサーバー再起動中
shunnag (S.Nagashima (ꊐ‿ꊐ ))
むしろマンホールマップにネタとして投稿しても良いのでは…
moenaction (もえこ 初の写真展は18日まで。)
たくさんのマンホール仲間がいることが発覚しました。マンホールってさ、可愛いよね。@manhotalk_bot
tonochikei2006 (だくん ☆MTC☆)
@Hayaoki_Runner はやおさん、ナイスぶらりマンホールラン(^^) いっぱいあるんですね、カラフルなマンホールが(^^) マンホールマップなんぞ作って、みんなで回ると楽しいでしょうね
Harry_Tanaka_26 (ハリー@模型戦車道)
草や木だらけのジャングルマップにマンホールの蓋みたいな移動式リスポン拠点とか鬼畜