KinoeMew (kasuga)
奈良県大和郡山市は、金魚の町なので、マンホールもこんなんあります〜♪ あ! 今日も一日、お疲れさまでした(^O^)/ これからお買い物に夕食作りと、私が一番苦手とする日々ミッションに突入www http://t.co/HrslH4UZXk
kemuridou1 (秋田のマンホールの蓋)
秋田県にかほ市 象潟で見つけたマンホール!! 日本海に沈む夕日と 国定史跡“九十九島”が描かれたマンホールです。 http://t.co/jBzSlrq6pF
xuanwu_jp (北 玄武)
福井の旅・反芻ツイート。 あわら市のマンホール。カキツバタでしょうか。 宿泊は芦原温泉。泉質は塩化物泉。 あわらでは6/27まで「ちはやふるWEEK」というイベントを行っています。 http://t.co/eg9dIDogcB
kemuridou1 (秋田のマンホールの蓋)
秋田県にかほ市 仁賀保で見つけたマンホール!! 旧 仁賀保町の町の鳥“雲雀”と 町の花“水芭蕉”が描かれたマンホールです。 http://t.co/5fCHDsTUCz
w_viiburnum (風に徘徊)
−兵庫県豊岡市のマンホール− 同級生たっちゃんから貰いました。 この出石町(いずしちょう)は、合併で豊岡市になりました。 旧兵庫県出石郡出石町のマンホールです。 明治時代の時計台と辰鼓櫓、テッセンのデザイン。 #マンホール http://t.co/1APeyYpgmP