w_viiburnum (風に徘徊)
−伊丹市のマンホール− 伊丹市のシンボル、昆陽池のコブハクチョウがデザインされています。 このコブハクチョウは、今や昆陽池から絶滅の危機だそうです❗️ ♯マンホール http://t.co/yXBzwPW4nR
168yk (ゆきりん。)
Yahoo知恵袋情報でホタルさん見に行ったらなんと1匹しかおられませんでした。もう1匹おると思ったらマンホールが光ってました。
unkodechatta (お父さん)
本当に、もこみち、羽交い締め、液もれ、おまんま、あんこ、団地、おかず、マンホールが、恋しくなっちゃうっ嫌ならどうしてこんなに大人のピアノ教室...赤貝見良いでしょっ...
e_toile (rika)
平和のシンボルである千羽鶴がデザインされた広島市のマンホール。怒濤の出張(+プライベート)スケジュール、なんとか乗り切れた!(16 May. 2014) @ Hiroshima Station http://t.co/JLJMvSleTH
e_toile (rika)
毛利元就の有名な逸話「百万一心」「三本の矢」にちなんでツツジとモクセイの花を三本の矢羽の上に重ねてデザインされた安芸高田市(旧吉田町)のマンホール。(16 May. 2014) @ 安芸高田市 http://t.co/jJ6HL03pxh
kemuridou1 (秋田のマンホールの蓋)
秋田県三種町 八竜で見つけたマンホール!! 前回紹介したモノと同じデザインの合併後に作られたマンホールです。 http://t.co/1pPXew94ub