カテゴリーアーカイブ: その他
kinta_no_blog (kintaのブログ)
夏休み広島・山口の旅(2012.8)は1~30まで書いてます。 http://t.co/g42tUNRY6x 夏休み広島・山口の旅(2012.8) 6 広島カープのマークのマンホール http://t.co/hgv2Jpzikc
hoseiya (中大路幸則)
おはようございます! 昨日発見、こんなんあるってことは 実はマンホールマニアは結構多いの? http://t.co/dpF4CaFBqS
kommyak (KOMIYAMA Atsushi)
職場の近くの農道にあるマンホール。「せんはた おすい」とある。旧千畑町のものが,なぜここに使われたのだろう?気になっている。 http://t.co/z14wnlea70
1970er (Sひろし)
今日のマンホール蓋その6、泉大津市。モチーフはどう見ても羊。牧畜もしてないのになぜ羊?と調べた所、日本一の毛布の町で、毛布=羊だそうです。論理に飛躍があると思う http://t.co/BEzrgCCJFc
1970er (Sひろし)
今日のマンホール蓋その5、和泉市。泉北下水道…下水は高石市、泉大津市と共同処理してるそうだ http://t.co/hYl3nwf9ND
matsusakura (miki)
案の定、善くなく。お洗濯もヨロヨロ~
↓ 気晴らしに鹿のマンホールでもどうぞ(笑)
http://t.co/C0Y9TCMyWA
WakiyanSSJ (脇坂 晟)
WakiyanSSJ (脇坂 晟)
Yakage Okayama manhole cover(岡山県矢掛町のマンホール) by MRSY, via Flickr http://t.co/BSG29vT7hl
yamasita_takao (yamasita takao)
NTT の電話100周年の記念マンホールみたいだね、1990年の製造かな? 横浜市馬車道付近にて http://t.co/h5gMa01cnk
jun90315 (JUn(キジムナー))
"@yamasita_takao: 横浜港港湾局のマンホール 今年で開港155年 横浜港赤レンガ倉庫付近にて http://t.co/jwlzQNasP6"
見る物が私と同じ?フフフ
mipsparc (mipsparc)
今日驚いた新宿にあった東京ガスのマンホール。まるでハンドホールを拡大したみたい http://t.co/HNcw5BzJRh
yamasita_takao (yamasita takao)
横浜港港湾局のマンホール 今年で開港155年 横浜港赤レンガ倉庫付近にて http://t.co/pawuuUUUMU
Rune_coda (kaz)
fromopuesto (NUE(OPUESTO))
rrruuu25 (Rumi.)
テストから解放された〜♩♩
とりあえず衛生工学は知らない。
つくばのマンホールかっこいい
アピールしとこっっ!!(笑) http://t.co/gB7opytBo5
meron_p (りょうこ)
マンホールの蓋好きとしては、この中途半端な柄感、なんとも微妙。
さ、次はiビル!
建物を1人で撮影しています。これまたなんとも微妙。 http://t.co/hbw6mtATP4
sakusakuyan09 (りゅーや@裏アカ)
【注意】タバコをマンホールの穴に捨てるとこういう悲惨なことになります
ここ → http://t.co/anq9ElhOn7
. http://t.co/2Mfc4HMoJj
ryukyu69yaibin (☆☆りぃ☆☆)
さっきの大阪のマンホールの色つき!!
色つき見つけると、RPGでミッションこなした気分になる( ´艸`) http://t.co/firLHNORog
kimuisa (きむいさ)
こんなマンホールの蓋もあります~ といってもコースターですが。数年前に通天閣のお土産屋さんで買いました。実物の1/6のスケールです。こういうの、各自治体でも販売してくれると嬉しいような(笑) http://t.co/Fvdounn7ac
ryukyu69yaibin (☆☆りぃ☆☆)
おはよーございマス!!
珍しく遠征で晴れ!!
大阪のマンホールなのか、新大阪近辺だけなのか…書いてないのでワカリマセン http://t.co/LOzQSDsDLT
