TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
@dotnsf おはようございます。マンホールマップのアップロードがうまく行きません。サーバー不調でしょうか?
kommyak (KOMIYAMA Atsushi)
職場の近くの農道にあるマンホール。「せんはた おすい」とある。旧千畑町のものが,なぜここに使われたのだろう?気になっている。 http://t.co/z14wnlea70
1970er (Sひろし)
今日のマンホール蓋その6、泉大津市。モチーフはどう見ても羊。牧畜もしてないのになぜ羊?と調べた所、日本一の毛布の町で、毛布=羊だそうです。論理に飛躍があると思う http://t.co/BEzrgCCJFc
meron_p (りょうこ)
マンホールの蓋好きとしては、この中途半端な柄感、なんとも微妙。 さ、次はiビル! 建物を1人で撮影しています。これまたなんとも微妙。 http://t.co/hbw6mtATP4
kimuisa (きむいさ)
こんなマンホールの蓋もあります~ といってもコースターですが。数年前に通天閣のお土産屋さんで買いました。実物の1/6のスケールです。こういうの、各自治体でも販売してくれると嬉しいような(笑) http://t.co/Fvdounn7ac