tomotaka130 (田中ともたか)
カテゴリーアーカイブ: その他
neiger_akita (超神ネイガー)
旧六郷町のマスコット「ユウちゃん」発見。マンホールさもデザインされでるど。キャラクターの作者は植田まさし先生。コボちゃんの父親が六郷出身という設定らしぐ、ユウちゃんはコボちゃんの秋田の親戚なんだど。知らなねがったなや! #ねい散歩 http://t.co/AcTyWQ1iQW
hienkoori (hienkoori)
アニメや漫画の舞台が検索できる『聖地巡礼マップ』が詳しすぎて笑った 『Free!』で検索→「1話で真琴が横切るマンホール」がヒット!!http://t.co/4oXv8l6nSj♜79
kan_do1 (心にグッとくる感動)
ヒットすれば細かいところまでッ>アニメや漫画の舞台が検索できる『聖地巡礼マップ』が詳しすぎて笑った 『Free!』で検索→「1話で真琴が横切るマンホール」がヒット!! http://t.co/lsy5DjvzWV
mamin2000 (馬明)
@mamin2000 函館へ来て良かったのは、やはり五稜郭の見事な藤です。http://t.co/kzELOzzzt9 #五稜郭 #藤 #デザインマンホール #マンホール #マンホールウォーク #函館 #hakodate #株 http://t.co/EYFOVw0oZK
supermocky (うめ吉の母☆もっきー)
#新潟市 の #マンホール 達。中段中央の、#新潟県 の花、#チューリップ のデザインが可愛いです。チューリップとヒマワリ?と思いきや、太陽だそうです。茎があるように見えるんですけど〜(´ω`;)… http://t.co/kjBOow98SH
Guli_Gura (Yuki)
万博公園内にある空気弁/冷水
ロゴマークの切り欠きがちょっとずれている。
#マンホール http://t.co/fX9dUz5OVv
TAMAliver (たまがわ)
間に合いませんでした。 RT @morimo_t: #Manhotalk 誰か買った? RT @satake_take: 国立競技場のサヨナライベントで国立競技場のマンホールとか座席売ってる…しかもマンホール売り切れ http://t.co/dkurG216AI
boru3000 (キトラレル・オラレル)
uozumihinata (kawb111 がリツイート)
見てちょ♪→マンホール蓋ファンに嬉しいアプリ「マンホールマップ」(キュレーター魂)|魚住 陽向|note(ノート) https://t.co/ICs469thRA
uozumihinata (Rook_AK がリツイート)
見てちょ♪→マンホール蓋ファンに嬉しいアプリ「マンホールマップ」(キュレーター魂)|魚住 陽向|note(ノート) https://t.co/ICs469thRA
uozumihinata (魚住陽向◆5/5文学フリマC-17)
見てちょ♪→マンホール蓋ファンに嬉しいアプリ「マンホールマップ」(キュレーター魂)|魚住 陽向|note(ノート) https://t.co/ICs469thRA
uozumihinata (魚住陽向◆5/5文学フリマC-17)
マンホール蓋ファンに嬉しいアプリ「マンホールマップ」(キュレーター魂)|魚住 陽向|note(ノート) https://t.co/ICs469thRA
uozumihinata (魚住陽向◆5/5文学フリマC-17)
@morimo_t まとめさせていただきました。ありがとうございました。→マンホール蓋ファンに嬉しいアプリ「マンホールマップ」(キュレーター魂)|魚住 陽向|note(ノート) https://t.co/ICs469thRA
#Manhotalk 誰か買った? RT @satake_take: 国立競技場のサヨナライベントで国立競技場のマンホールとか座席売ってる…しかもマンホール売り切れ http://t.co/cZWhW4YdAA
morimo_t (Morimoto Shouji)
#Manhotalk 誰か買った? RT @satake_take: 国立競技場のサヨナライベントで国立競技場のマンホールとか座席売ってる…しかもマンホール売り切れ http://t.co/cZWhW4YdAA
Coke_SAS (コーラ太郎)
解体が予定される国立競技場のマンホール
もう踏まれることもない
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #国立競技場 #マンホール http://t.co/4WxakzyzfU
jun14645906 (久下 淳)
昨日の読売新聞夕刊に「ご当地マンホール」の記事を見つけた(^_^)
私も各地の朝活で撮影してきた「ご当地マンホール」なんかすごく共感でき、同じ魅力にひかれたことがうれしかった\(^o^)/ http://t.co/f8T5BrlVMt
omi_harunaru (おみ(omi))
@ayukosan こんにちは。おみやげです。宇治市のマンホール(^^)今日は宇治市三室戸寺に行ってきました。ものすごーい数の紫陽花があるんですがまだつぼみでした。来週は見頃かな。 http://t.co/S0nmFmyj87
futsunohi (平日菓子カトンテール*7/20吉祥寺)
katakagoan (かたかご庵)
新発田市の市花はあやめ。新発田城のお堀端はこれからが見頃。マンホールにもあしらわれていました。#マンホール http://t.co/ydOVuzwccQ
1mtotm1 (蓋)
お腹の印が測量屋さんっぽいデスね〜
“@nyasamamonsama: これはうすいマンホールの蓋 http://t.co/jrMNfJuMbV”
TwitFukuoka (福岡のニュース)
ガチャポン "マンホールの蓋" メーカー制作秘話 - 福岡市など7自治体のものをモチーフにしており、ネットで話題に。担当者「マンホールのデザインには面白みを感じていた。蓋のファンの多さに驚かされた」 http://t.co/e0n0R19C51
t_tasso (Bake)
t_tasso (Bake)
sidewalk_3298 (u5)
昨日今日と、それぞれウォーキングを16km。その中で見つけたもの。習志野市のマンホールデザイン(谷津干潟) http://t.co/LM4pPIPmGz
sidewalk_3298 (u5)
昔からちょこちょこ写真撮ってるけど、スマホカメラの性能が良くて気楽に撮れるようになったのが、日常生活のふとしたもの。その最たるもの、土地土地で異なるマンホールデザイン。
art_news_matome (アート@動画/画像/まとめ)
『芸術!奇妙!変なマンホール おもしろ画像集』 http://t.co/MNYx2cfAWz
-NAVERまとめ (アート)
K_SGMR (杉@7/13 LUNA SEA)
このマンホールの蓋イカしてる!鮭だけどイカしてる!(滑) #終電ヤバいのにアホか http://t.co/DuNqbi2are

