kanose (加野瀬未友)
マンホール好きって結構多いのではと思っていたが、マンホール女子なんてのをテレビで取り上げたのか…! / “マンホール好きのマンホール女子が急増!何に魅力を感じるのか?” http://t.co/bXBnsaysSt
kany (かにぃ)
これは境界とは無関係だけど、 「帝大下水」 東京大学構内のマンホールかっこいい! 東大って言うより帝大って言った方が萌える。 http://t.co/SEDhveQkul
kenjiaskr (KENNY)
小諸市のマンホール。小諸城、浅間山、市の木「ウメ」、市の花「コモロスミレの花」・・・・『もう、とにかく何でもかんでも入れちゃえ!』って感じで作ったのでしょうか? http://t.co/zbJT8gurAt
mogurafan (mogurafan)
アニメや漫画の舞台が検索できる『聖地巡礼マップ』が詳しすぎて笑った 『Free!』で検索→「1話で真琴が横切るマンホール」がヒット!! | ロケットニュース24 http://t.co/U238BHb8pl
aizw46 (くたばっちまこ)
わたしもマンホール迷った・・・DS版と全然マップ違うよね・・^o^