infinist8 (manhotalk_bot がリツイート)
ふるさと納税でマンホールのフタもらえる所があるらしいから、私もスレイジーに納税してTORIマンホールのフタもらいたい
Daizu_Sensya (豆腐(エクラナミ))
なんでこんなに神出鬼没なんだろうと思ってて言われるまでマンホールから湧けるマップである事を忘れていた
Yethcaknowka (manhotalk_bot がリツイート)
昼間結局爆睡してたけど自室にめっちゃくちゃカラフルでそれなりにでかくて妙にすばしっこい毛虫が出てなんか色々悪戦苦闘しつつも家の近くのマンホールに放つことに成功する夢見た
yami009 (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえすボゥトヌに行く前のミッション全てゴールドクリアしてマンホール全て見つけた 旅人も残すはボゥトヌだけ 希少も全部倒したしメイド編スパイ編も終わった
tarotaronyan (戻ってきたかゆさん)
ううううう。 ことごとく、写真が出ないので、いったんこの実験を止める。
Kasugai_Bousai (防災Bot)
「自前のハザードマップ」が役に立つ事もあります。 例えば、避難所までの道のり、 駅から家までの道のりにあるマンホールや側溝、 河川などの危険個所を印しておくと、 比較的安全に進む事が出来ます(・v・)
tarotaronyan (戻ってきたかゆさん)
やっぱ、むりかー。 なんか方策がありそうな気がするんだけどなー。