manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@TMW_papa 見つかりませんでした(..道の燈孔の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
hiroys_milkcafe (みるくかふぇ@新曲「偽愛」)
GUMI曲応援botが見つけてきた「歌ってみた」を紹介します。 【歌ってみた】 式日とマンホール 【人】 投稿者: Fooojin 再生数: 50 マイリスト: 5 https://t.co/pzP5vXoZB0 17:30
boundey_gx (破雲泥)
【画像大量】韓国オルレの日本侵略、九州から宮城に拡大。神社などにもハングルの呪い看板が建てられる。宮城県が韓国へ認定料支払い https://t.co/67u7oOIEvy この矢印はちょっと格好悪い…
hiroys_milkcafe (みるくかふぇ@新曲「偽愛」)
GUMI曲応援botが見つけてきた「歌ってみた」を紹介します。 【歌ってみた】 式日とマンホール 【人】 投稿者: Fooojin 再生数: 50 マイリスト: 5 https://t.co/pzP5vXoZB0 07:30
rakuseki (落石横丁@3日目 U-09a)
それまでは「小難しそう」という理由で全く演劇に関心なかったんだけど、ふとしたきっかけで観た芝居が「何も考えずにひたすら笑った」ので認識がガラッと変わりました。で、はまった。
beni_sun (べに。)
某議員の暴言音声をどこのニュースでもやるけど、あれを聞いて、過去の記憶や感情がフラッシュバックしちゃう人、いないのかな?
mamu_610taka (陽氣發處)
足尾銅山の各施設を攻めているブログを拝見したけど、いかんせん知識がない。あんな坑に単独で凸する勇気は讃め称えるが体力だけでは足尾銅山は攻略できない。 自らが目標物にしている構造物を見逃しているし、もったいない。 マイナーな坑口を行くと予告してから、ブログの更新は止まったままだ…
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@_diu_ いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす
_diu_ (ぢう)
(ぎゃー火曜日にすでに飲んじゃったよ塩とレモンいろはす<RT)
dotnsf (きむらけい)
作った僕自身はこれ使ってません、念のため(苦笑) : facebook で心のこもっていないバースデーメッセージを送る Chrome プラグイン - まだプログラマーですが何か? https://t.co/bHiTOqvV2a
hugues_pon (ゆぐ)
ユーロイさんとスキル被ってるから微妙にずらした持ち方しないと1JGで抑えられちゃうんだよね・・・亀子はJG消費させるくらいしか仕事ないのに。あと序盤の壁
tetukameMk7 (てつかめ@金欠)
マンホールって呟くと、マンホールbotみたいなのに必ず拾われるから、更に草。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
切り絵風デザインマンホール蓋、いぁ違うな (何を求めている?