rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
しかし #manhotalk 界隈の方々は活動が活発だ。私も折角アカデミックニートをしていて一般社会人よりは暇なんだから、未発見の蓋を捜してもっと歩きまくるくらいでなくてはいかんのになあ。反省。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
@rzeka_52 確かにその通りですね。明治通りが1923年に計画決定されたらしいので、これに付随した施設として、現在も東京府のマンホールが道路に沿って存在しているとすればこれもまた納得です。 #manhotalk
HiguchiYoichi (樋口庸一)
ほー、感心! RT @kokutetsu1987: @rzeka_52 確かにその通りですね。明治通りが1923年に計画決定されたらしいので、これに付随した施設として、現在も東京府のマンホールが道路に沿って存在しているとすればこれもまた納得です。 #manhotalk
EkikaraManhole (駅からマンホール)
ご協力ありがとうございます。私もなるべく早めに手持ちのものを追加して行きます。 RT @kokutetsu1987 データベース、少しずつですが写真とデータを追加していこうと、準備中です。写真を整理していましたが、神宮前周辺は東京府の蓋が豊富ですね。 #manhotalk