yatti_s (manhotalk_bot がリツイート)
身も引き締まる程の寒さの中を歯を食いしばり前屈みライダーが今日もマンホールで小テールスライド決めたところで よるほー!!
837ysn (manhotalk_bot がリツイート)
奥野、うちにもなんか言わんかい(笑)こんなに私は奥野が好きやのに、奥野はいつもうちを… (´;ω;`)さぁて、マンホールにもぐろ。
pedkwr (pedantic.kaworu)
伊豆湯ヶ島で見つけたマンホールのふた。川端康成の「伊豆の踊子」がモティーフになってゐる。近くには「湯本館」という川端が毎年滞在した旅館がある。 http://t.co/1rkM8Kih
pedkwr (manhotalk_bot がリツイート)
伊豆湯ヶ島で見つけたマンホールのふた。川端康成の「伊豆の踊子」がモティーフになってゐる。近くには「湯本館」という川端が毎年滞在した旅館がある。 http://t.co/1rkM8Kih
wtr4vally (manhotalk_bot がリツイート)
今までで最高に目覚めの悪い夢は男の子が水の張ったマンホールのかなに沈んでく夢かな、沈むときにごめんね、って言われたわ
Mr_Kanon999 (匿名希望@ワサラー団)
さっきのツイートがマンホールに関するつぶやきをRTするbotにリツイートされた
orange_neko (Orange Neko)
おはようございます。昨晩スーパーに行ったら、野菜が急に値上がりしていて年末を感じたのでした。我が家の年末は、年賀状づくりから。
TMW_papa (蓋散歩びと@尾張ウニ)
Instaのサブアカウントで西から始めたデザインマンホール蓋のアップ。関西まで終了し221枚目で愛知県に突入。500枚位にはしたいので、ちょっと頑張って集めないと。#manhotalk http://t.co/LnL3aEB4
norikama712 (manhotalk_bot がリツイート)
娘がマンホールの事を「マンホールダー」というのが可愛くて訂正せずにいる。あと何年くらいこんな可愛い言い間違いが聞けるのかなぁ。
vapor0203 (manhotalk_bot がリツイート)
うちの前のマンホールの周りの雪が解けてきてるんだけど、そこに猫が水飲みにきてるの!かわいい!とても!