chanrk22 (manhotalk_bot がリツイート)
いきなり北海道の友達からLINEきたんだけど、好青年だったのになんか変なことになってるww 一緒にマンホール調べたのにーww
mamin2000 (馬明)
今年最後のブログは帝都マンホールウォークで出会った「王子製紙の境界石」です。これは境界石・境界杭の第23弾です。みなさま、今年はお世話になりましおた。来年も宜しくお願い致します。」http://t.co/bq5k86Pj http://t.co/Ddm6iUrC
irishizo (manhotalk_bot がリツイート)
安芸の宮島で見たマンホールは、絵柄の、大きなもみじの色が、坂を上るに連れて変わって行くんだ。 振り向くとそれは、移りゆく紅葉。
hannes222 (hannes)
五十鈴川から内宮まで徒歩で往復。途中のマンホールのフタ。おかげまいりって書いてある。全国から歩いて来た昔の人達に比べたらなんのこれしき。 http://t.co/NfIF5UYT
malhirotti (ひろっち 今年もあと少し頑張ろう!)
マンホールが趣味の人には文化財級のマンホールを範囲にしてる人と全国の自治体のマンホールが範囲の人、パターンはあると思うけど、俺は両方が範囲だから忙しいわな。 #manhotalk
malhirotti (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールが趣味の人には文化財級のマンホールを範囲にしてる人と全国の自治体のマンホールが範囲の人、パターンはあると思うけど、俺は両方が範囲だから忙しいわな。 #manhotalk
irishizo (25B)
マンホール類等 量水器(水道メータ) 愛媛 内子 シンボルが「内」の字になっている。多分。 徳島 鳴門の量水器のマークは、渦でした。 http://t.co/pmTRN9xD
sengoku_karyin (manhotalk_bot がリツイート)
あれ?これ撮った事あったんだっけ?行った記念にマンホールの蓋撮影してるから記憶がゴッチャ。80枚以上あるから検索も大変(笑)
kino_lico (manhotalk_bot がリツイート)
人を見るときと道端のマンホールを見るときの目って違うじゃないですか。マンホール見てるときの目で人を見てるような表情を描きたい。