nkkn_91 (manhotalk_bot がリツイート)
朝お父さんに起こされたから眠い。どれくらい眠いかっていうと、小さめのマンホールを見て「ずいぶんデカいガマガエルだなあ...」と思うくらいには眠い
kagura0923 (manhotalk_bot がリツイート)
さっき停車した時に後輪がマンホールの真上にあったらしくて、アクセルカ"パッたら後輪シュルシュル回転してて草生えた
Kinoko3416 (manhotalk_bot がリツイート)
またフラストレーションが溜まってきたらマンホール裏にぶちまけようとは思いますが今の私はただのロリコンです
caeruleaa (manhotalk_bot がリツイート)
この秋は芸術の秋ではなくマンホールの秋だったな。もう冬になってしまった。昨日やっと両国でモース展に行った。ショップが荒物屋のようになっている。ハタキを買った。そのまま振り回してマンホール探索したら怪しいので袋に入れてもらった。日記かっ!
1000PYE (manhotalk_bot がリツイート)
明日タイマンするマンホールのクヤという漢は、仕掛人梅安みたいなオーラを放ちながら、ワンカップの空瓶でボトルネックやりそうなブルースパンカー。そりゃ強敵だわね。
ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
合併してみどり市になる前の大間々町時代のマンホール2種。一つは大間々町の町の花だったサクラソウがデザインされたもので、もう一つは大間々祇園まつりの山車巡行の様子をデザインしたものらしいです。 http://t.co/fCK2LY9nId
ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
因みにサクラソウがデザインされたマンホールは、合併しみどり市になった以降ももまったく同じデザインで【おおまま】と表記されている箇所が【みどり市】に変更されたものが旧大間々町区域で使用されているようです。
ElMardelcielo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールを見ても‥スポークホイールを見ても‥車のキャストホイールを見ても‥反応したい人達、なんじゃないの?
Ck315Go (manhotalk_bot がリツイート)
広島のマツダスタジアム近辺のマンホールはカープ坊やのデザインになっています。他球団のところはどうかな?C&Kのクリビーさんは広島に来てカープ観戦した時にこのマンホール見てくれたかなぁ~? http://t.co/ueJ7SEa1QX
koinobori_ (manhotalk_bot がリツイート)
知らないことがたくさんあるなあ、世の中…。「首都圏清掃整理促進運動 1964年東京オリンピック前の銀座の街頭に清掃運動中の看板を立て、メンバー全員白衣にマスク姿で、通行人のうさんくさげな視線の中、マンホールやアスファルトなどを雑巾や薬品で不必要な…
chxe_ (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市のっていうか住之江区のだよね。と思って気づいたけど、東京も23区のマンホールは全然独自のを見かけたことがない。市部なら割とどこもあるんだけど。23区はないのかなー? >RT
oyasuyuki (manhotalk_bot がリツイート)
都立高校でのマンホール組立体験、防災学習のためのまち歩きの支援を行いました 雨の中で高校生が熱心に取り組んでいました 地域からの支援の皆様ありがとうございました