mei6256 (manhotalk_bot がリツイート)
めいんちの前のマンホールにはえてるこけはトナカイがたべる用だと隣のおばちゃんが昔いってたことを毎年思い出す メリークリスマス
mogami_san (manhotalk_bot がリツイート)
まぁ下水のマンホールじゃないから全然辛くないよ願わくはスカートのおねーちゃんが通りかかってくれたらなぁ
1025paru (ぱる)
面談待ち中。マンホールの蓋、蔵出しです。デジカメのプレビューをスマホで撮影したので画質悪いのが残念。確か東武動物公園に向かう途中で発見した…と思われる。 http://t.co/vafr0ARJRT
1025paru (manhotalk_bot がリツイート)
面談待ち中。マンホールの蓋、蔵出しです。デジカメのプレビューをスマホで撮影したので画質悪いのが残念。確か東武動物公園に向かう途中で発見した…と思われる。 http://t.co/vafr0ARJRT
sitapo69 (manhotalk_bot がリツイート)
辛いこと多かったけど、それ以上に幸せで、二人でいれば全てが楽しかった しょうもない看板に笑ったり、顔みたいなマンホールが何を言ってるかとかを声アテたり。 それを超えることはないと感じてるから、それからの恋愛が嘘に感じてしまって辞めちゃう
rumi_ruka (manhotalk_bot がリツイート)
CLASSY 追加 P218に 原作本の帯画像の大きいのが掲載されてます♪この「私の嫌いな探偵」原作本の広告ページは、嬉しいo(*>▽<*)o  マンホール鵜飼探偵 玉木君( ●≧艸≦)  キャッ
cathydragon (manhotalk_bot がリツイート)
『BYE BYE BLUES 』byマンホール…疾走感の背後の情緒は、曲中の雨のせいだろうか。涙でも雨でも良い。ちょっと湿気を帯びたJapese Blues Menの叫びと、強目の酒で、今宵Merry Christmas. 泣き出したのは彼らの…
miiiitan0127 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのケーキ買って 佑介ん家なう 3800円だったのに三千円に してあげる言われた〜!! まじラッキーだわ♪笑
SsWkmms (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりに啓学館通ったゎ笑 そっからいつもの帰り道 わか家毎年恒例のイルミネーション わか家の前に信号できてて戸惑ぅぅち笑 そろばんまだゃってるんゃーとか思いながら、チャリこいでかなめの家見えて、曲がっていつものマンホール ここでめっちゃ喋ったなー(´…
ic_mm (manhotalk_bot がリツイート)
このみちをあるくとき、いつも自然とおなじ曲がながれる不思議に気が付いた!!なんだこれ!んで、いつもこの信号につかまって、マンホールを通るときにジャンジャン♪てなるとこだからちっさくジャンプする!!
beatdjam (モニタ故障ザコ)
さっきのオイヌサンいじりでマンホール紹介botにRTされてた
kimamanimanhole (気ままにマンホール)
香川県香川郡直島町のマンホール。瀬戸内海に浮かぶ直島全域を町域とする直島町は、三菱マテリアルを中心とした工業の島だったが、近年はベネッセなどにより美術館が多数作られ、アートの島として有名。マンホールには町の花のヤマツツジが描かれる。 http://t.co/JlZB3eCZLr
kimamanimanhole (manhotalk_bot がリツイート)
香川県香川郡直島町のマンホール。瀬戸内海に浮かぶ直島全域を町域とする直島町は、三菱マテリアルを中心とした工業の島だったが、近年はベネッセなどにより美術館が多数作られ、アートの島として有名。マンホールには町の花のヤマツツジが描かれる。 h…