airbapr2 (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず果実とマンホールとテナーかぴろうずあたりのTシャツ持ってれば間違いない????ダストにする???キュウソにする??????
cajshfuoas (manhotalk_bot がリツイート)
探索し発見し理解し受容する。 この行程に意味を見出すのは 間違いなく表側の彼らではない。 裏側ではあらゆる起伏、あらゆる波長が見られる 表ではマンホールによって塞がれた 一つの事実。 千差万別と言ってしまうのは容易い。 しかし、無限の時間を経た後 裏と表の違いは分かるのだろうか?
seu_tsu (しょー@負のエネルギッシュ)
日常で普段呟かないような単語を呟くとその単語を検索して辿り着いたであろうbotさんにフォローされたりする。ありがちだ、だから今回のシャアのアカウントもわかる。わかるよ。でも昔マンホールbotにフォローされたのだけは納得いかん。 マンホールて。マンホール…
tutikou66 (manhotalk_bot がリツイート)
誘導に乗っていたのはある。リナ&検索情報で霊園の方向が同じ、マンホールの先には化け物って状況だったし
200rainbow1400 (manhotalk_bot がリツイート)
イベント終了後、ホテルまで歩いた。図書館がとても素敵だった。マンホール撮影やお店に寄って楽しい時間を過ごした。酪王カフェオレは牛乳とコーヒーと甘さがしっかりと感じられておいしかった!クレーンもカッコ良かった😍 http://t.co/dW6f6JKfPT
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
街道歩きの達人とマンホールの師匠。別々にフォローさせていただいているのだけれど、どうやら同じカフェに集まっているらしい。美人店主めあてと思われ。。。
milkroyal (manhotalk_bot がリツイート)
こうやって過去の音楽聞いてもな、解散したら終わりなんだよな。どれだけ好きでもさ、うちら、慰労ては伝わらない。マンホールの楽しさも、ね。ごめんなさいしかないね。