shunista_ (manhotalk_bot がリツイート)
明日の朝のためにループ3周走り終えた。ほんとにちいさなこだわりが出てきてるなー、記憶面とかマンホールスタート位置とか
numasho2525 (manhotalk_bot がリツイート)
明日は遂にニーナラブグッドのグッドなレコ発下北沢251です! マンホールはぐいぐい盛り上げるよ! 何気なく俺はselfish時代から知ってるから本当に楽しみ。 まだまだ受付てるよ!! そして今日は惑星アブノーマルのサポートで下北沢ガーデン! 新しい3人の編成!レア!頑張り!
boundey_gx (破雲泥)
「派遣法改悪」ってタグに書いてあるけど、派遣法の審議拒否ってたのって年金機構の「流出問題の原因究明ができるまで応じない」からじゃなかったっけ??
Red89Riho612 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに大学名がある大学は岐阜含めて、三大学だとか! 大学の名前があるマンホール発見したら、わたしまで(。ノω<。)ノ))笑
hankyu6450 (manhotalk_bot がリツイート)
布施市のマンホールは徳庵にあったし枚岡市のマンホールも探したらあるのだろうか?合併後50年近く経っているが。
naaaaac21 (manhotalk_bot がリツイート)
土方十四郎あれだもんね男のときは痩せてるからマンホール抜けられると思ったんだよねかわいいもうほんとかわいい
sf__77 (さくらい)
たかのもマンホールbotにRTされてるのめちゃくちゃおもしろい
nocturne_piro (manhotalk_bot がリツイート)
何年も前だけど、九十九里の南端から匝瑳市辺りまで、あと家から木更津くらいまで、ひたすらマンホールを探して撮影する、みたいな事したね。なんとか女子とかなんでも名前つけりゃいいってもんじゃないぜ。
syamonji (manhotalk_bot がリツイート)
JOJO三部のラストバトル、DIO様が最初スピード精密さが上だって余裕ぶっこいてる間に承太郎は財布か手帳取り出して磁石取って自分とDIO様の袖口にこっそりくっつけてるんだよね しかもその一連の動きが一切バレてない マンホールの先回りといい完全に上回ってるのスタプラじゃないのかと
jimlytle (manhotalk_bot がリツイート)
Aマッソの海のネタって面白いらしいけどどんなやつか気になる。波止場のとはまた違うのかな。マンホールのネタをやったってのもたまに教えてもらうけどまだ見たことないな。もっと見たいな。