Gucchin1 (manhotalk_bot がリツイート)
インスタの連絡先検索で母親が出てきたんだけど、 ロードで愛知ウロチョロして、いろんな地域のマンホール写真載せてた笑
nyankobon (ふむふむ)
おはようさんです。 今朝は ものすごい 霧が出とるわ。 シカ が出て来てもわから へんかもしれへんで。 スピードは控えめに、や。 ほな、今日も気つけてな〜! https://t.co/ZrVFCncHg5
tpsilky (らくがき亭東海支店の中の人)
湿度100%というのをニュースで見て「それって水の中ですよね」と言っていた後輩を思い出したので霧の街を名乗る広島県三次市のマンホールを置いていきますね。 https://t.co/W7RogJbvFx
jiro1115shirasa (manhotalk_bot がリツイート)
私も以前東大阪(山手町)に住んでいました。マンホールの蓋もラグビーーボールの模様でした。2019年聖地花園が、全世界に認めてほしいですね。今は、中小企業の報道ばかりチョット残念です。
mamu_610taka (陽氣發處)
城山隧道 竪坑(神奈川県相模原市) 高さ26.7mあるため危険なこととごみの投棄防止の観点から、二重に防護されています。 当該の他に第一・第二横坑と横穴があるとのことです。追々探索してみる予定です(^o^) https://t.co/wzD2X8YQRf
TieCo0825 (ティエコ)
あーまたこんな時間まで仕事。ファスナー買いに行きたかったのに。
notanota5656 (いかなごうまい)
@manhotalk_bot 同じく兵庫県加古川市の昔の下水道マンホールです。真ん中の マークは市章で「加古川を中心に発展する加古川市」を意味しています。
rakuseki (落石横丁)
ナベツネ責任とって辞任というよりも、沈没しそうな船から逃げただけという気がする。