beni_sun (べに。)
なかなか言いにくいかもですが、あえて。 3月11日生まれのみなさま、お誕生日、おめでとうございます!
ishi0414 (shoko)
あとこんな事もつぶやいて、マンホールBOTさんにリツイートしてもらってました。 マンホールの蓋、ホームセンターに売ってるって知らなかったよね。 https://t.co/B0sxa248pL
ishi0414 (shoko)
マンホールBOTさんありがとう! もう見つかりましたよ!ちなみにアマゾンで買いました、マジで何でも売ってるなあそこ。
imcool_ (yukari abe ・ 覚醒せよ)
最初に編んだ帽子は左のティーポットのポッチにぴったりだった。無駄にならなくて良かった〜。熱湯入れた後で蓋を開けようとすると熱いんだよね。 https://t.co/nlSwPyG39F
yatennrenn (葉桜ミヤコ)
マンホールBOTとは・・・? そして、あまりにも関係のないところで草
yatennrenn (葉桜ミヤコ)
マンホールBOTがあったら、オナホールBOTもあるんじゃないかな?(適当
toshikorose0401 (manhotalk_bot がリツイート)
それと、ずーっと悩んでた マンホールに今日少しだけ 改善の道が見つかったの(o^^o) マンホールのおかげで いい本見つけたし 忙しかったけど ちょっとだけいい事あった話だよ (*^^*)