shikotaka (manhotalk_bot がリツイート)
もう基本年1くらいのペースになっちゃってるのに、spiceのHIDEKICLUB氏のコラムにはずーっとちゃんと「出演中」となっているのが(羅生門における)バディである自分としては本当に嬉しいし、続けていきたいと思いますね。 マンホールにも本当に感謝。 さぁ8年目、いつやろっか。
danbouhot (manhotalk_bot がリツイート)
人間×人外ってめちゃくちゃ現実厳しそうだなって感じるけど、どなえーの場合エイプリルがマンホール下のアジトに通ってる時点で少なからず勝機あるんだよなあ
nannsyuuropesu (南州ロペス)
素人が作るステーキ丼が美味しそうだった。安い輸入物の赤身肉に塩麹を塗って一時間ほど置いとくのがコツかな。
kumacchon (Can☆)
モンベルの3店で、自転車の試乗会があるとな。上位機種も無料でお試しできるらしい(保険代別途)。メーカーのブースもあるので、メーカーさんと話しもできそう。 https://t.co/FPKWZM8koO
caeruleaa (caerulea)
新食感オヤツを食べてノンビリ休憩中。いつものメンバーに会って本拠地(?)でご飯食べるだけで癒されました(^^)ずっと集め続けているダシフィルムもまた一つ増えたし。はおへす&植木市、4月も楽しみです。本日はありがとうございました!
HSELKAAY (緑青はさずさんの共有相方)
マンホールbotさんっぽい方にRTされてしまったwwwwwwww
malhirotti (KyowaEmser がリツイート)
西武球場前駅の目の前で何やら撮影会だったんで一緒になって撮ってたらどうやら新しいマンホールのお披露目だったみたい。 西武のレオ、ライナと所沢のところんのマンホールでごさった。 設置したてのやついただきました! #manhotalk https://t.co/JcYCWz04vp
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
カブトガニ、フェイスハガーってエイリアンに似てたよな……って漠然と思い出しググってみたら、食欲が減退するレベルだったのでそっと閉じました
forget_me_not_j (manhotalk_bot がリツイート)
(29,499)金魚と言えば、やっぱり郡山。マンホールにまでも金魚がいる。金魚すくいの選手権大会が、郡山で開催されてるし、郡山の金魚ロールケーキもあるそうだし…。大和郡山市だけど、歴史的観点や土地勘からも、大和を冠するのが忍びない。 https://t.co/Lc00PPwIYB