curculin (manhotalk_bot がリツイート)
セガの湯川専務シリーズとか、昔のNOVAとかソフバンとか、東京総合信用とかTBCとか日光江戸村のニャンまげとかあと世にも奇妙なのマンホールとか全部同じ人の作品なんだけど大体みんな面白くて好き
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
宮沢賢治が随筆で「私という現象は」って書いてた。私という存在、ではなくて、現象。一瞬たりともおなじ自分はいないってことなんだとおもう。考え方なんてそうそう変わらないと思ってたけど、5年前の自分を振り返ったときに「あれはそういう現象だったに違いない」とおもうくらいに色々と変化した
otGSw1mO0QHT9ZR (manhotalk_bot がリツイート)
さきにツイートしたつっき 楽しんています。 このたび松戸と柏市の境い目にマンホールを見つけツイッターをし見ました、このう
sukawagw (manhotalk_bot がリツイート)
↓昨年9月に、所沢駅前をはじめとする市内9カ所にレオ×トコろんマンホールを設置しましたが、今回はデザインも一新! 西武球場前駅改札前にレオ×トコろんマンホール、3塁側外周通路には新たに加わったライナ×トコろんマンホールを設置。
temari_1020 (てまりさんさい@欲張りマーケット本店)
マンホールBotさんそこをRTしてはいけない!!wwww
yanapong (やなぽん)
「郵送不可」「一人一枚」と釘を刺されてしまった。やはりこうなるか。地方民はマンホールカードを集めるのは難しいね(批判してるのではなく諦観を表明しているだけです) #manhotalk https://t.co/pyKPH6xyJB
H9vMvZvS48U5vh5 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール それは普段何気なく見かけるが普通に歩いていて気にも留めないだろぉー、だが考えて欲しい、この話に付いてマンホールに限った事以外にも少し視点をズラして見てみれば違った世界が広がるはずだ。普段何気ない物事でも考え方1つで無限の可能性が広がる。