yuzuki2xxx (manhotalk_bot がリツイート)
ようやく、鳥取から帰ってきた。 水木しげるロードの小さいマンホール?が可愛い。 水木しげるロード、鬼太郎猛アピールした通りは…妖怪の銅像やベンチ、通りのお店には雑貨やお菓子、すっごい可愛い。 今度はゆっくり来よう。 https://t.co/ygJbIYhBml
moba4629 (manhotalk_bot がリツイート)
しろつく公式サークル 元祖荒らしA マンホールトピにユーザーが全国のマンホール写メUPをしているのに意味不明な書き込み 楽しそうなトピックは必ず荒らす、荒らしの行動には意味が無いか😅 https://t.co/kigThPkXQP
yukkomogu (みわ)
長野のお友達が送ってくれました。旧八千穂村の農集排の蓋。現在は旧佐久町と合併して佐久穂町になっているそう。 村の木シラカバと、村の鳥コマドリが描かれています。めっちゃ可愛い💕すごいものをありがとうーー! #manhotalk https://t.co/lDFhYUKL3g
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
どうやら鉄道の話がしたいようで、入線した途端車掌さんにずっと話しかけるおじさん。でも車掌さん慣れてるな〜。相手を怒らせず、発車時刻も守ってドア閉めた。
hikami385 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は佐渡対岸取りからの岩室→中之口→月潟→加茂→田上→小須戸→新津→亀田→横越 コース。岩室と中之口と小須戸はマンホール見つけられた。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
緊張性の頭痛はほんとうにつらい。こめかみのあたりから頭が割れそうになるし、脈打つたびにズキズキ傷む。あのしんどさは、やったことある人にしかわからない。
MS_0401 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋探しに時間をかけているとタマゾンサイクリングロードを走る時間が少なくなってしまうので、またあらためて時間かけて探しに行くことに。 タマサイは今日は海方向へ走る。いつもは逆方向へ向かうことが多いので砂利道地帯にしばしば迷いこんだ。(´°ω°)チーン
flappergirl01 (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりにERA行ったけどやっぱ心地よいハコです。昔よく入り浸ってたのが懐かしい。笑 マンホールの松田くんが「めぐさんやろ?」てうちのこと覚えてくれててびっくりと嬉しみ!初めて話した場所も覚えてて記憶力凄いなぁと◎ https://t.co/2oe0C7KTWl
forget_me_not_j (manhotalk_bot がリツイート)
(29,826)都になろうとして、住民投票で弾かれた、大阪市のマンホールは、市内全域で大阪城のこのマンホール。大阪府の広域下水道のマンホールもありますが、だいたいは各市町村が下水道を管理しているので各市町村でマンホールは違う。 https://t.co/ym1lBQ7dtJ