aniakaaniaka0 (manhotalk_bot がリツイート)
ナナの散歩中、テスト用紙を細くしてマンホールの小さい穴に入れようとしている少年がいた。 (´-`).。o(よっぽど悪かったんだなぁ)
mamu_610taka (陽氣發處)
谷坂隧道(西方坑門) デティール 当該の特徴である半円形の壁柱は、天端まで及んでいます。坑門のコンクリートは、目が細かく80年を経過しているとは思えないほどです。扁額の「村地」とは、村地信夫氏であり、当時の滋賀県知事でした。 https://t.co/lVBPvAgyZP
TAS_9629 (manhotalk_bot がリツイート)
すごいマンホールがピカピカ光ってる!って思ったら真上街頭がチカチカしてるのを反射してるだけでした(′・ω・`)
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
この時間からすでに寝る態勢に入り、日付が変わる前には寝てるという、一時期の自分からしたら考えられないくらい健康的な生活になっているけれど、もっとも面白い深夜のTLが見られないのはわりとせつない
S0ra_HimeRi_fo1 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生の頃、フィルムカメラを持っといろいろなところのマンホール撮るのが好きだったんだけど誰にも理解されなかったし、中学生になって部活が忙しくてカメラも触らなくなって、高校生になって猿になってカメラ欲しいけど猿で、社会人になってやっぱりカメラ欲しくて金がなくて今に至る