yukkomogu (みわ)
みなみと才加とさえちゃんのアクセル!?麻里子と珠理奈のbird!?うわーすごすぎる。見たかったな。みなみ、卒業おめでとう。<RT
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
おはようございました。曇ってますね。今週も問題山積。ツイートするのもTL追うのもできない( ̄▽ ̄)
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
以前からずーーーーっと気になっていたけれど「わたしがフォローすると迷惑が掛かるにちがいない……」とおもい、フォローを控えていた木村ことりさんにフォローして頂いたので、即フォロバしました (ありがとうございます…ありがとうございます…
boundey_gx (破雲泥)
ポーラ美術館って足柄じゃねえかい><;いや、日帰り圏内だけど。GWかなあ狙うならこみそうだなあ
shokos (manhotalk_bot がリツイート)
新しく道ができて、家から駅まで徒歩8分になったらしいので息子と歩いている。しかしマンホールの調査や石の調査を始めてもう30分くらいたつのに半分もたどりつかないぞ!
boundey_gx (破雲泥)
桜に登る!桜を蹴る!撮影のために傍若無人なふるまいをする中国人に海外呆然(海外反応) https://t.co/GAZEW8ioYg 「素敵なもののまわりにはフェンスが立てられてるのはどうしてだろうってみんな思ってるだろうけどこういうこと」せやな
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
画が描ける天賦の才能を、その才能が無い人が多大なる努力で得た才能を何も理解しようともせずに『娯楽』と云い放つ暴挙は、総ての『仕事』を踏み躙るに等しい行為だと云う事に気付けない人も居るのだなぁ…と…世の中は広い… https://t.co/6x69UPmi7Q
yukkomogu (みわ)
「2020年頃はステンレス送水口が主流で、一般的に使われてたんですって!」 「うそ、ステンレス製品がそこら中にあったの?なんてすごい時代なんだ」 「マンホール蓋の着彩はエポキシだったらしいよ」 「エポキシ!!??」 って時代が来るんだろうか。
akira2008_2 (akira@大将。じゃない4)
マンホールbotにRTされたけど違うんだよw 蓋じゃないんだよww まぁ、マンホールにダストボックスとか言ってたら誤解されても仕方ないか← https://t.co/Fn8JdaNcsw