ren8877 (manhotalk_bot がリツイート)
あー今日コーナン行くときにマンホールのでっぱりに毎度のごとくフレームおもっきり当たって「ガンッ」とかなったときのおばさんの顔が忘れられない ごめんなさい本当に
wako_0423 (manhotalk_bot がリツイート)
まじで明日グドモみれて、くーらんみれてマンホールみれたら言うことなしにみんなと飲んだくれれる。やから、グドモさん何時ごろかマジで教えてほしいほんま。
_tunnn_ (manhotalk_bot がリツイート)
仕事終わりダッシュきめて池袋行くけど駅からマンホールにたどり着けるかなーー見れればいいけど間に合いたいなぁmoon drop、、イメトレして寝よ〜〜😪
sktm_ssro (manhotalk_bot がリツイート)
菫子はレバ打のくらい判定を一輪みたいに判定でる前に伸ばして、空キャンをできなくして、Bの硬直を下げて、一輪みたいに着キャンにも少し硬直つけて、電柱にクールタイムつけて画面1個までにして、2Cのノックバックなくして硬直増加と、下はマンホールの判定なくして、ガンを打撃にして終了
sad40790320 (manhotalk_bot がリツイート)
第30回織田家検定を始めます。 問)旧安土町(現近江八幡市)のマンホールのデザインは信長公にちなんだデザインがあります。どのような絵柄でしょうか
yupi0127 (manhotalk_bot がリツイート)
今日の仕事よゆー! マンホール6箇所開放 すぐ開けばいいんやけどね とりあえずハンマーで手を打たんようにがんばろ!
mychandayo (manhotalk_bot がリツイート)
歩いてたら生後まもなく…って感じのダックスがマンホール足でカリカリしてそのあとマンホールに頭スリスリしててめちゃかわいかった人間の赤ちゃんは嫌いだけど動物って素晴らしい(?)
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県大館市 田代(旧 田代町)で見つけたマンホール!! 旧 田代町の町章を中心に 名産の“タケノコ ” 米代川を泳ぐ“鮎” そして“ハンググライダー”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/zXYj6IgX8N
mamu_610taka (陽氣發處)
天気には逆らえないので、こういう日には、まったりと資料を読み返す・記録する・分類する。また、機材の点検・メンテナンスをするに限る…
dai_hisa (だい)
横浜の保育園の運動会撮影終了〜 仕事で受けて撮ると辛いな。。。 それにしても体育館での撮影はフリッカーに悩まされる。同じカットでも連写で対策するしかないので枚数が...今日は4千枚くらい撮ったよ。5d4欲しいww
PM_smap (manhotalk_bot がリツイート)
青山ふるさと館に来ております(*´ω`*)道中コナンの銅像やマンホール等が飾られていてすっごく楽しかった✨ コナン好きな方にはオススメです😌 一度は来てみる価値ありっっ https://t.co/dHSjyo0fkb
blueface0723 (manhotalk_bot がリツイート)
チケットショップに明日の遠征用のキップ買いにチャリ漕いだんだけど、途中でマンホール撮影してたら結構遠回りになってた。メチャ疲れた😵💨
0325_sora (manhotalk_bot がリツイート)
ちょうど近くにマンホールがあって、信号待ちだったから傘をくるくるしてたのね。そしたら向かいで待ってる中学生ちゃんもクルクルしてて。心の中でぐっじょぶしたd('∀'*)