tomtoillust (manhotalk_bot がリツイート)
出勤途中で歩いてたらビルの上からデップー降ってくる妄想とかするからね私。あとスパイディに出会う妄想もするしマンホールにサッと入っていく亀を見つけて追いかけるとか妄想してる
kyami_11 (manhotalk_bot がリツイート)
ショートスリーパーが目覚めた。来週も予定がハードすぎてドン引きしている。今月はマンホール休みの日も外で手伝いとかしてたし31日にやっと何もない休みができる!これの次は11/14まで休みなし子。でもタフマンだから仕事帰り遊んでるし連勤してる自覚なし子。遊んだ方が疲れないね〜
tigcnm (manhotalk_bot がリツイート)
なんで携帯変えていきなり写真マンホールばっかならなあかんねん笑 いい加減俺のカメラ買ってくれ笑
momomoya_saki (manhotalk_bot がリツイート)
そぃえば、同じサークルの代表さんが以前毎日ツイートしてた「今日のコンクリート」も好きだったわ(今はパイロンとかマンホール)トマソンみたいで退廃的な雰囲気の写真が多くて (❀ฺ´艸`)
c_d_e_f_b_c (manhotalk_bot がリツイート)
しかし札幌の街は消火栓、マンホール、道庁にまで…街の至る所に星があってほんと”星の街”だったな…素敵な街だった⭐︎