uw_sid_cherry (manhotalk_bot がリツイート)
ばっくでーとがみたくて4日宇都宮に行こうとしたけど口座みたら金銭的にマンホールのやついく決心した悲しい
galicombo (manhotalk_bot がリツイート)
PS4だから 街の上下の広さ半端ないよねー今作。 マンホール見つけてないから移動時間暇で風景眺めてるし
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
しかし、この咳き込み、何が原因なんじゃろか?
joshi__kosei (ねむ実(=^q^=))
プライムビデオでチーズスイートホーム見まくってる…かわいいし、泣ける……
minamu4545 (シコレン@近畿縱横無尽の旅∞)
今朝は柏原浄化センター内にのみ色蓋が設置されているという情報を得たので市に御願いして撮影させてもらいました。 展示蓋があるとは聞いてなかったのですが倉庫に眠っていたので撮らせていただけました。展示蓋は色違いでした! センター内には… https://t.co/oRTQcC3XFm
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
今朝は柏原浄化センター内にのみ色蓋が設置されているという情報を得たので市に御願いして撮影させてもらいました。 展示蓋があるとは聞いてなかったのですが倉庫に眠っていたので撮らせていただけました。展示蓋は色違いでした! センター内には… https://t.co/oRTQcC3XFm
minamu4545 (シコレン@近畿縱横無尽の旅∞)
今日撮ったその他の蓋。 2日目は城攻め中心だったのでこんな感じです。 訪れた城やスポットでついでに撮りましたが、どの蓋も良いデザインでした。 旧養父町のは長島鋳物さんのかなり古いタイプの鍵穴のを發見! 旧養父町→旧波賀町→旧一宮町… https://t.co/B8eXYaKOIm
waiwaiokojo (manhotalk_bot がリツイート)
雲定規で描いたマンホールを描きなおすべく下描きちゃんと描いてみたんやけど、描きなおしても意味わからん。フリーハンドで線画普通に描くかベタでフリーハンド誤魔化しながら描くか……
fr_talk (manhotalk_bot がリツイート)
俺もマスターキートンに影響されて英国大学留学したり、ルーマニア・ブカレストに行ったりした 18巻「チャウシェスクの子供たち」の今の姿が、TBS クレイジージャーニーに出てきたマンホール住民な。番組を観ると色々思い出して切なくなる… https://t.co/3rNIrGrIBj
TieCo0825 (ティエコ)
おはようございます。今日から一週間お休みして家族で出かけます。冷蔵庫の中は空っぽなので近所のパン屋さんに。人気店でどれも美味しいので迷うわ~
i_ris (アイリス@城南信用金庫リスペクトなう)
@umino_mkz @manhotalk_bot 横からですが、個人的にはこう思ってました。 ドカン=土管 マンホール=土管への出入口
noburin_ym (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、休みなんですが、なんだか春闘とやらの話を聞きにいきます。 昼からマンホールカード集めに行けたらなって思います。 天気も良いし出歩くのは、ちょうどいいです。 https://t.co/sBgpKLHy7R
momoan (manhotalk_bot がリツイート)
グラビティデイズ2は2章入って1つしかストーリー進めてない(;´・ω・) トレジャーとかサブとかマンホール探してたりしてたら時間たってた…。
momoan (manhotalk_bot がリツイート)
朝グラビティデイズのツイートしたやん。”マンホール”ていうキーワードだけでマンホールdotにRTされたんやけど(;´・ω・)
mobile_slime (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールマニアは地域によってデザイン違うとかここがこう繋がって〜な探究心とか、エレベーターマニアはギミックとか作りの考察とかに惹かれるのかなとかまだ分かるけど、室外機マニアはどこに惹かれるのか。
asuranikko (manhotalk_bot がリツイート)
そう言えば今日銀行でマンホール凸してきたダイヤに退場して貰ったときはいつもはボコられてるから最高にスカッとした
Ibaraki_Kouhou (manhotalk_bot がリツイート)
【マンホールカード好評配布中♪】個性豊かなマンホール蓋が、集めて楽しいコレクションカードになりました。現在、全国で120種類、県内では水戸市、つくば市、石岡市のカードが無料配布中です。… https://t.co/wjRWyXV6XG
noburin_ym (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、午前中に用事を済ませた後、名古屋市と瀬戸市のマンホールカードをもらいに出かけました。名古屋市は、水の歴史資料館と下水道科学館。展示もなかなか楽しかったです。 瀬戸市は、パルティせとにある市民交流センター。もらった後にご当地… https://t.co/dlS7rGtIKr
togalife (manhotalk_bot がリツイート)
厚木市役者第二庁舎14階でマンホールカードをゲット。現状配布が300〜400くらいらしい。だが、配布されたカード裏面をみると、002の番号が。これ、2セット目なんだけど。最初の2,000枚は役所関係者に配布して2セット目から一般に? https://t.co/kaZbK6YnVR
tw_tak (manhotalk_bot がリツイート)
残念ながら行田市と館林市のマンホールカードは時間に間に合わずゲットできませんでした。
tw_tak (manhotalk_bot がリツイート)
富岡製糸場ではマンホールカードと一緒にマンホール缶バッジもいただきました。 また時間があればスタンプラリーで方言缶バッジもいただけます。
nyankobon (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール蓋をよく撮ってきてくれる「知人」 私が蓋に興味があると知ってから、出かけるたびに写真が送られてくる。 ありがたいのだが、蓋が反対向いてたり、端が切れてたりして、ヒジョーに残念なのだ…。 「知人」の気持ちを思うと、「もっとちゃんと撮って来いや!」なんて言えないのである…。