tsu1743 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードの交換希望。こちら提供、姫路、香川の (流域下水道)(タイプ1)、岡山の三種類すべて。こちら希望は、自分の持っていないものなんで、岡山三種類、福山、東広島、姫路、香川タイプ1、観音寺、鎌ヶ谷以外。お気軽に交換希望、ご連絡ください。
Bookhon13 (manhotalk_bot がリツイート)
日が変わってしまったけど、チョコSFといえば、ラリイ・ニーヴン「マンホールのふたに塗られたチョコレートについてきみには何が言えるか?」。
pico_milk (manhotalk_bot がリツイート)
ライトくんには気付かなくてシュウさんに声かけるカナトきゅんw なんだろう人気投票の関係なんです? シュウカナちゃんも大好きですマンホール思い出してフフッてなるw
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカバー日記 vol.633 埼玉県ふじみ野市のマンホールカバー。 市章と中央に市のキャラクター「ふじみん」を据えた「おすい」用。現在制定された市の花や木は無いようなので、円周の花は単なる飾りとみられる。 #マンホール https://t.co/PvB1WRI2vO
URUMAJIN (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールを模したチョコもらったら、そりゃもう私をマンホールと思ってって意味にしかとれないよ…本命チョコじゃん…
blackmadark (manhotalk_bot がリツイート)
日テレのZIPでチョコレートで出来たマンホールやってるけど、これ先週辺りにとくダネでやってなかったか…テレビ業界のネタの使い回しにはウンザリだな
4YoGun (manhotalk_bot がリツイート)
#zip(#ntv)に「#マンホール」がチョコレートで作られていたが。これは、茶褐色が多いけど、デザインは「#タンバリン」と似ていて。結局、俺の血筋の毛髪の形。マンホール~マン~万。「鶴は千年、亀は万年」
aguri_izawa (manhotalk_bot がリツイート)
ZIPの今波に乗っているものを紹介するコーナー、WAVE(ウェーブ)で「チョコレートでできたマンホール」が紹介されてて、リアルでドキドキした。サビはココアパウダー、回りはクッキーで再現されているそう。実際の6分の1のサイズ。食べて… https://t.co/0PLwL9a6xE
hannibalkey38 (manhotalk_bot がリツイート)
僕が何も思い出せないでいるといつの間にか隣の席にいた50代と思われるおじさんが「マンホール探検隊のことは本当にすまなかった」と謝りました.僕は「そう言われても」と口ごもっていると屋台のあるじが包帯をするすると取り始め,中から2足で立つ大きなアリが姿を現しました.
tpsilky (らくがき亭東海支店の中の人)
デザフェスに名刺は必需品らしいが二日間で300枚くらいか……不審者カードで何とか…いっそショップカードを同じサイズで作って好きなだけ集めてもらえば…ぶつぶつ……
s____yag (manhotalk_bot がリツイート)
のづくんが載せてたタイのマンホール可愛すぎる😭やっぱり海が好きやし、マリン柄とかツボすぎてあのマンホール持って帰りたい(笑)
minamu4545 (シコレン@マンカおじさん)
昨日は城攻め中心だったのと、行った場所が既に蓋を殆ど撮ったとこだったので、撮ったのはこんなもんです。 マッドシティのコアラ蓋と市章の蓋と市川市の蓋。 市川市の蓋は左右下部に鍵穴のようなものが付いてる珍しい形状だったので撮りました。… https://t.co/2CrqiZStVK
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は城攻め中心だったのと、行った場所が既に蓋を殆ど撮ったとこだったので、撮ったのはこんなもんです。 マッドシティのコアラ蓋と市章の蓋と市川市の蓋。 市川市の蓋は左右下部に鍵穴のようなものが付いてる珍しい形状だったので撮りました。… https://t.co/2CrqiZStVK
macmacsyunkana (manhotalk_bot がリツイート)
「今日のロクちゃん!」 「マンホールったらマンホール♪」 「マンホールったらマンホール♪」 「きょうも、いつものもマンホぉ~ルぅ♪」 「ここは、オイラのマンホぉ~ルぅ♪」 ケガをして未だに左手はピョコンとしてるがそれでも今日もパ… https://t.co/Da3ZR1HQL6
ztokyo_official (manhotalk_bot がリツイート)
「旅に出たはいいがお金がない」なんていう、貧乏旅行をするときは、その土地のマンホールを“観光”してみてはいかがだろうか。その土地にしかないマンホールと出会う旅。たまには“下”を向いて歩くのも悪くないかもしれない。 https://t.co/yQX1mCE6OW
TeaClown_ (manhotalk_bot がリツイート)
早くブックハンターミササビを投稿したいがマンホール移動の描写が地味に面倒で先に進めない。
mokayako (manhotalk_bot がリツイート)
京都行った時の写真見返してたけど、ちょいちょいマンホール撮ってるw北海道行った時も撮ったしw
tanakaaki2 (manhotalk_bot がリツイート)
薄暮 マンホール ひとりで います お日様が みています 昼寝が趣味です カラスがからかいに 来ます。 どうしたら 良いでしょう? 夕べも、お健やかであります様に🌹優しい皆様に感謝を込めて https://t.co/LtWYI7Wh2b