hugues_pon (ゆぐ)
答え確認しようと思ってマンホールマップ開いたけどクリック反応しなくなってるなぁ・・・広告ブロッカーとかのせいかなぁ。
Traveler_sylph (Sylph鯖の旅人)
何事かと思った。いくらなんでもマンホールbotがあるとは思わなかった。ネッ広w
shigetoku5144 (manhotalk_bot がリツイート)
以前「涙活」が流行ったとき、私にはそれの何が良いのかわからなかったんですよね。だって、泣くのなんか簡単だから。そこらのマンホール見ただけで泣ける。私は笑いたいんじゃい!笑わせてくれ!(ノ💢`△´)ノ←心の叫び
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 八峰町 八森(旧 八森町)で見つけたマンホール!! 旧 八森町の町章を中心に 町の魚であり秋田名物の“鰰(はたはた)”と 町の花“ツツジ”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/PwHlofIJIp
goose_notti (のっち @汀ちゃんありがとう)
こんな事言ったからマンホールbotに リツイートされた笑
sanf22 (manhotalk_bot がリツイート)
広島市 報道資料 寄付内容  平成29年2月20日に(株)サンフレッチェ広島から本市にサンフレッチェ広島のキャラクターがデザインされたマンホールふた11個が寄付され、同日、エディオンスタジアム広島のコンコースに設置されるものである。 https://t.co/c5uytHhUMC
_kmgm (manhotalk_bot がリツイート)
どうでもいいけどロッテンガールは段ボールをマンホールと空耳しててワケわからんことになってた
320ao6 (manhotalk_bot がリツイート)
カープデサインのマンホールは市が作ったんだ~ ふ~ん。 サンフレのマンホールは自ら寄付したんだね! でも、出来るの楽しみだわ! 写真撮りに行こう!!
boundey_gx (破雲泥)
まあ、通常の来場者+オタクの群れで混雑割増しになるからストレスかかるのは動物じゃなくて来場者のほう
naivatenko (manhotalk_bot がリツイート)
調子に乗って車高下げすぎた事に若干後悔してるナイヴァ氏 バンパー部分は11㎝あるから余裕かと思ってたら腹下の低い部分は4㎝しかなかった 道理で80㎞で走っててちょっとしたマンホールでも擦るわけだ
134SX (manhotalk_bot がリツイート)
ゼマイティスが作ったマンホールねぇかなとか考えながら帰宅してきたから今日相当疲れてたんやろうな
aayann__17 (manhotalk_bot がリツイート)
管種、管経、管底高とか言われてもはてな(笑)終いにはマンホール延長求める式とかいきなり言われて(笑)はい、求めて。いやいや、鬼ですか(笑)圧送、布設替はーって、まずそれはなに?(笑)0号マンホールを5号にしてってはてなだよ?(笑)
moresoreal (manhotalk_bot がリツイート)
記憶の限りでは池袋にで下りたの6年ぶりくらいな気が。しかもマンホールのすぐそばで1年くらい仕事してたから懐かしさしかないけど、どう通って仕事場行ってたのか記憶にまったくない。
pictist (manhotalk_bot がリツイート)
もう1つは、マンホールとかが羨ましいよねっていうこと。だってマンホール蓋を語るときに、もはや「林丈二さんが忘れられてる」とは誰も言わないわけで。本屋さん行ったらマンホールの本が何冊も並んでるけど、もうみんなそういうものだと思ってる。それは、ファンの「層」ができてるから。
IOMnhDpqjrqOtHb (manhotalk_bot がリツイート)
自分の顔がマンホールとかダムとか言うけど……迫力があるって事?ホントにそれともダルマさんが大好きな異型頭の人?