ofurumin (manhotalk_bot がリツイート)
次は八王子市のマンホール。 カードになっているマンホールは高尾山のふもとにあるらしく、時間の関係でさすがに断念(^o^;) また、八王子市は今年100周年らしく、こんなマンホールもありました。 https://t.co/uTFflaJHDq
shutainer (manhotalk_bot がリツイート)
よくよく考えたら、あの最高のマンホールの日から 10年かー。 もしや さっきの告知は… まさか…
maria_himixxx (manhotalk_bot がリツイート)
冬は田ぬきむらのモツ鍋、春はnaconのアイヌネギのピザを毎年たべたい。季節感のある、年に1度の特別なごちそう…!あと夏はマンホールのミントたくさんのモヒートを飲みたいし、秋はなんでもおいしいね。眠れなくておなかすいてきた。 https://t.co/l3yuWZDUI8
kakerulove0214 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今日は、香川で、舞台マンホールのお芝居があるよー最後にバータイムもあるんやわ見たいです。
koskos11 (古杉Johnny和美)
昨夜、近所に開店した吉野家へ早速行きました。 店長らしき人が慣れない感じで接客してました。 帰りに「頑張ってください!」って言うとすごく嬉しそうでした。 場所は良いのでうまく軌道に乗るといいなぁ。。。。
CIVIC_4618 (manhotalk_bot がリツイート)
誰かウェーバースポーツのバンパーほしい人いないっすかね... マンホールに引っ掛けたので補修必要です() ガイル俺の時に使う予定だったのでサイドで色変えてもらってるので塗装必要ですが誰か氏オナシャス https://t.co/YP0m2rGdyv
ritu_fuchan (manhotalk_bot がリツイート)
大阪に買い物いってきます。急な誘いに、のんちゃん来てくれることに。ありがと。のんちゃん。 わが町を、でてきまーす。 なんとなくマンホール撮ってみました。ほとんどのマンホールが金魚ちゃん。 https://t.co/WBQpjEKnkp
yoshio_twit (manhotalk_bot がリツイート)
17:00まで日比谷通りからも丸の内仲通りには入路規制してたよ。 テロ対策とか朝のゴール付近だから、警察犬導入して、マンホールの開孔点検してた
saori05201020 (manhotalk_bot がリツイート)
バアバの家まで歩いて子供たちに付き添って公園からの駄菓子屋さん。そのまま帰宅(^^)2時間半外でウロウロしてお疲れです(^^)d気疲れもしただろう… メリーは溝に入って歩く癖がパピーの時からある。あとマンホールの小さな穴に鼻入れて… https://t.co/s1TBysTK65