lacen_erev (タプリス昇降機は新作を作った)
あーなんか最初しっくりこなかったかと思ったら「あざ」と「みの」とかそういう分割じゃなくて「あざみの」で無理やり合わせてた初心者時代だからだ
kakuyodo (革洋同/革命的横浜大洋主義者同盟)
大阪の本町で働いていたころは、昼飯にお好み焼き定食は普通にあったなあ。ご飯は、かやくご飯やないとあきまへんで。
tamakirin_dr (manhotalk_bot がリツイート)
ゴン太の力はこういう時のためにあるんだ!って普通にグッときたけど本編で使ったところと言えばマンホールゴリラ
wasabinomai (manhotalk_bot がリツイート)
佐々木、英雄マンホールを要求してきたから超中途半端なことになってるほんと申し訳ないな英雄マンホール500枚欲しいです
wasabinomai (manhotalk_bot がリツイート)
エミヤも佐々木も英雄マンホールをたくさん要求してくる いいんだよお前らはそんなものなくたって英雄だよオレが証明してやるよ待ってろよ
ubekama_PR (manhotalk_bot がリツイート)
GWのお出かけ時に集めてみるのはいかがでしょうか? 宇部蒲鉾新山口駅2F直売店で美味しい蒲鉾・竹輪を入手して マンホールカードもゲット! 私も、コレクター気質なので非常に興味があります。 新山口駅観光案内所... https://t.co/Ji2ulckl5y
togalife (manhotalk_bot がリツイート)
宮城県涌谷町のマンホールカード配布場所。人生ではじめて金の鳥居をみた。日本初の産金地なんだとか。 ベガルタ仙台のユニフォームはこの金をイメージされていたとは。 ベガルタは、仙台七夕祭りのベガとアルタイルを組み合わせてベガルタとは聞… https://t.co/y9NuTxjHGq
minamu4545 (シコレン@毎日マンホールカード)
數年前までは學校や仕事や秋葉で東京によく行っていたが、最近は彩の國から殆ど出ない生活を送っているのでコレ貰えてなかったのですが、今日マンホールカード配布場所の虹の下水道館でゲットしました!傭兵鉄子大先生の記事目當てで。 鉄子先生の… https://t.co/UlB4WkULQo
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
鍵RT これね、美味しんぼもそうだけど、変な天然物信仰による物だと思うんですよ。市販のチョコレートやクッキーよりも、「天然物のハチミツ」のほうが健康に良さそうだと思ってしまうんだな。世の中には天然のトリカブトだって天然のベニテングダケだって天然のフグだってあるのに。