coachmakochin (Frostmoon)
マンホールカードと実物マンホールでうまく街中をまわってほしいという意図を感じました。途中にランチやカフェもあって、季節の良い時には散策が良さそうです。小諸もマンホールマップがあって、うまく観光に活用しているなと思いました。小諸行く… https://t.co/LJMd0EK3wT
5VQndxxK0ttXbbm (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は横浜で一日過ごした🏖下水道展に🌊お兄さんたちが色々説明してくれてありがたかった!知らなかったけど一言で下水道といっても色んな会社が関わっていて日々新しい技術を考えてるんだなぁ、、、と感心したヾ(*´▽`*)ノとおかった!マン… https://t.co/l10um7U4Ni
mizukamisan_fk (manhotalk_bot がリツイート)
なんていうか効率化とかスケジュールたててとかそういうの苦手でまったくできないけど、やるべきことだけ選択してやっていくようになる。 じゃないと帰れないから。 18時以降に予定いれまくってるから帰らざるを無い状態作る。 それでも、自分の仕事以外にマンホール売ったりしてる。