mitinoeki_bu (manhotalk_bot がリツイート)
【132-04】記念きっぷゲット。(番号2739)マンホールカードもあった。この駅は寒河江川に沿った敷地に作られており、河川敷公園を有した横に広々とした駅施設がある。チェリーランドの名前の通り、夏の旬[彦成さん 道の駅 寒河江] https://t.co/UyeXKuJPyX
irodori100137 (manhotalk_bot がリツイート)
そして2019年3月12日になりました。前日にのんほいパークへけものフレンズのマンホールやステルちゃんを見に行きました。一夜明け、のんほいで撮影した写真を整理しながら何気なくけものフレンズについて調べようとした時、衝撃的な画像を目にしました。
nyankobon (ふむふむ)
おはようさんです。 植木の中から飛び出すかもやで〜! 今、この辺りの緑色は終わりかけの紅葉でキレイになってると思いますわ🍁🍂 (日吉大社&旧竹林院 行ってみて) たくさんの人が居るやろし、飛び出し注意で! ほな、今日も気つけてな〜… https://t.co/pc06r5PTNg
dotnsf (きむらけい)
11月27日以降に #マンホールマップ に投稿ができない問題が発生していました。先程原因を特定・解消して現在は動くようになっています。投稿できなかった皆様、大変失礼しました。 #manhotalk
c453145 (しろみだったもの)
黒川さんのこと話すと1/3くらいの確率でマンホールbotにRTされる
kkkaaaayyy (manhotalk_bot がリツイート)
己高庵の三成マンホール、絵柄のへこんでるとこに土と枯れ葉積もってるのめっちゃ好きだ〜野生のマンホール感ある(?)
mist2121 (manhotalk_bot がリツイート)
次の週末は鉄道+バスまたはレンタサイクルで行けそうな三重県四日市市の伊坂ダムと山村ダムに行きます🙂 近鉄のフリーパス買ったので奈良と三重と愛知のマンホールカードと一緒に周りたいと思います!
nmmr38 (manhotalk_bot がリツイート)
今のbio欄気に入ってるんだけど、送電鉄塔も電柱もマンホールも好きだからひたすらその写真載せてるアカウントがあったら教えて欲しい マシマロください
Koma_Ks (manhotalk_bot がリツイート)
さきほどサイトをみると、すでに83万円の寄附を達成。たぶん一日で達成しそうですよね。この調子でぜひメンバー全員ソロのマンホールを用意して、いろんな場所に配置すれば、さらに回遊性は高まるのでは。
mizutatokeiten (manhotalk_bot がリツイート)
ひなビタのクラウドファンディングの可能性の話をします。自分の大好きな作品の聖地に寄付したお金で作られたマンホールが出来ることで、倉吉に更に愛着がわいて、より倉吉のことが好きになり、いつまでも倉吉と繋がっていける架け橋となります。国の方針でも関係人口を増やすことが掲げr(文字数)
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
というわけでとりあえず通達で改正されているけどウェブの更新が追いついていない説が有力っぽいという話です。
rakuseki (落石横丁)
今日もちゃんと仕事して帰ってきました。明日も頑張ろう。決戦まであと5日。