kamikaeri1989 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、お手軽ピザ。...と和菓子。 食パンよりも材料が場所を 取らないので多分、昼飯として 食べる事が多くなりそう。 ...ご飯しか家になく、勤務以外は 昼食は抜きがちになるので、 とりあえずコレで。 ......あと、赤羽… https://t.co/lIplPO2WIf
boundey_gx (破雲泥)
あるいは 一番偉い人「こういうところはボランティアつかえないの?(聞いてみただけ)」→ちょっと偉い人「ボランティアを増やせないか」→偉い人「ボランティアを募ることにしたぞ」→下っ端「全部ボランティアでやることになったらしい」 みたいな不の伝言ゲームが蔓延してる可能性もある
koskos11 (古杉Johnny和美🌅いしかわ観光特使)
【訂正】カンパチ、ブリは赤身。鮭は白身だそうです。知らんかった〜
suminicooper (まめ)
9年前の今日の今頃は絶望しか無くて今を考えられなかったけれど、あれから9年後の今日は、何と自分の代わりに残りの仕事を引き継ぎ「定時で帰っていいよ!」と言ってくれる有り得ないボスの下で働いてるから、世の中捨てたもんじゃないと言いたい。
EntdeckerT (manhotalk_bot がリツイート)
北口のプラサヴェルデでマンホールとHPTを見物。 マルサン書店さんでキン肉マンの最新刊を、グランマさんで 職場への土産用のひものサブレを購入し、最後は欧蘭陀館さんのケーキセットを食べて、帰路はホームライナー浜松で。 整理券方式のた… https://t.co/e87y6WpsyW