KMB_oji (manhotalk_bot がリツイート)
品川区のシナカモン蓋を撮影しに行って、この亀のデザインマンホールを見つけた事のほうが収穫だった。2年前に凄く探してて教えてもらって他の蓋を撮影していたのだがココにもあった。凄く嬉しい。 https://t.co/iNoMDtcceZ
KumaBearGames (manhotalk_bot がリツイート)
・マンホールカードを集め出して思ったこと モノポリーのカードみたい。 近県で集めていると同じ色ばかりになるけれど、それが独占状態にした感じに似ててなんか楽しい。 黄色ばかりなので別の色も早く欲しいな! #マンホールカード
LaHee_Y (manhotalk_bot がリツイート)
とわぽんのあつもり見ながら出社してんだけどマンホールは飾るもんじゃないよ!?がド正論すぎて笑ったし私は気にせずに飾った(飾った)
azuminoryuiki (manhotalk_bot がリツイート)
【#マンホールカード 配布一時休止期間について】 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため 、マンホールカードの配布を、当面のあいだ休止致します。 カード収集を楽しみにされている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を… https://t.co/dCzXQ0vmxp
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 大仙市 協和(旧 協和町)で見つけたマンホール&ハンドホール!! 県内唯一の“能楽殿”を真ん中に、上に旧 協和町の町章と町の木“おんこ” 下に町の花“竜胆”がデザインされたマンホールとハンドホールの蓋です。… https://t.co/oopZjUezuQ
weekendbronco (सप्ताहांत में शिव биомеханика)
クワトロ大尉がふわトロ大尉と聴こえた。美味しそう、というか、疲れてるのかな。
Sirahae12345 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日仕事途中で見つけたマンホールのこのマーク、どこかで見たことあるような?となり、あ、ビルドじゃん!!って興奮しながら確認したら、全く似ていなかったので恥ずかしくなった。 なんか一瞬ビルドっぽく見えたんだよな…… https://t.co/NUFEp8duGy
Hokutoshinken2 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋を開ければ、見つかってしまうのでね。まぁ、蓋もかなりの重量がありそうなので、開けるのにも一苦労するでしょうけれどもね。日本は、下を掘るというのは強いのです(笑 温泉を発見するというのも、掘るという所からきているのです。ボーリングというのですが。
9ls1xpYX5ZeyOhy (manhotalk_bot がリツイート)
🏆1位 勇輝🏆 ❤2位 せーや(。・ω・。)❤ ✨3位 久我マンホール万✨ 4位 しゅう 5位 祐 6位 ゆ 7位 勃つや 8位 sako 9位 とらけー🏐🌊 10位 あつ コメントしてくから良かったら見てってね!… https://t.co/mk4FY47t6t
satochin7mama (manhotalk_bot がリツイート)
#Wayfarer マンホールが承認された(審査基準の意見が分かれそうだが今回は置いといて)、 これまでは、タイトルと説明文の一字一句そのままでメールが来たのに、今日受信したのは何故か手直しされてました。自動?(笑) ポケモ… https://t.co/776s0ajIlU
boundey_gx (破雲泥)
焼きそばとかパスタとか、麺がご飯のおかずになるって最初に気づいた人すっげえよな
sachi_naka_g (manhotalk_bot がリツイート)
(続き) 昨日のマンホールについてじゃが、ひとつ訂正するぞよ。 書かれている唄はおもろではなく、国頭親方朝斉(1686-1747)の琉歌じゃ。吉の浦公園入口の石碑にも彫られてるぞい。 いやはや、わしの記憶違いじゃったわい。すまんの… https://t.co/Vnrumte2iz
motto24 (manhotalk_bot がリツイート)
小さい頃みたマイトガインの納豆回とブラックガイン回が強烈に印象に残ってて、特にブラックガイン回が好きだったんだが まさかの同じ方が脚本を書いてらしたとは。 更に序盤少し見たくらいのジオウで元ネタのキバを知らなくても凄く楽しめたマン… https://t.co/aaexrLzzAk
Senka105 (manhotalk_bot がリツイート)
新住民のお祝いしたいからどっかに飾っといてって言われて渡されたのがマンホールだったんだけど退去祈願か?
AmaiHadu (manhotalk_bot がリツイート)
住民が新しい住民の歓迎にマンホールを置いてくれって言ってきたけどマンホールを置くことでどう歓迎になるというのか
short_of_money (manhotalk_bot がリツイート)
運搬していた市の職員さんから、アンケートに答えると(簡単なアンケートでした)トコろんのマンホールカードとゆるキャラカードがもらえる事を教えてもらい、早速手に入れた俺。税務署帰りその他でささくれ立ってた俺の心を癒してくれてありがとう… https://t.co/6IBk3p64cU
GEKKOSTATE0114 (manhotalk_bot がリツイート)
道の駅高松 のと里山街道にある最初のPA。私が訪れた時間はオープン前だったのでショップは入れませんでした。 海沿いに建っていて、展望スペースや足湯がある。 さらにARマンホールなるものも設置されていた。 https://t.co/kekmnWf5SR