morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk ほんとですね~。諸先輩方がHPやブログを書かれていますので、意外に浸透しているかもしれませんね~ RT @yuzumiso1: @morimo_t 「ドレインスポッティング」が「アースダイビング」みたいに流行ったら素敵ですね。
morimo_t (Morimoto Shouji)
すごい!!ここまで色蓋の位置情報が集まるとは!!これは全国のマンホ-ラーには貴重な財産になりますね。ありがとうございました。 RT @piroko42: マンホールマップ、埼玉のカラーを中心に大量投稿しました。徳島のはありませんが…。 #manhotalk
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk ありがたいことです! RT @piroko42: @morimo_t HDD総ざらいしてみました。3〜4枚ほど記憶に頼って手動で位置情報つけましたが、他はほぼ正しく測位できていると思います。
dotnsf (きむらけい)
お陰様で(事故後の)総投稿数が200を超えました!皆様の協力に感謝です。 RT @piroko42 マンホールマップ、埼玉のカラーを中心に大量投稿しました。徳島のはありませんが…。 #manhotalk