kotone326 (ことねっち@チメジョ、もうすぐ作画優先?)
マンホールマップ 2011/5 Stats 発表:#Manhotalk:So-netブログ http://t.co/N1V8ZEK 例のハッシュタグ、自分の発言ではあまり使ってない…。
hakamailar (白川りり)
@Hiroshima_Girl 海に浮かぶ城…?写真ではちとわかりにくいが…さくらこちゃん、「ふた」をアップする時は「#manhotalk」って入れると、マニアの皆様も見てくれるよ。
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 先ほどの件、いくつかのWebで北海道電力と分類されているのをご教示いただきました。本当に北電マークなのかがはっきりしないですが、引き続き調べてみます。以上ご報告まで。
yanapong (やなぽん)
@Nikki_papa 少し調べてみたのですが、NAAの旧ロゴ新ロゴや市章とも違うし、はっきりしたことは分かりませんでした。幾つかのブログに写真は出ていますが成田空港とされていました。気になりますねー。#manhotalk
EkikaraManhole (駅からマンホール)
NORI以外はまだ見たことがありません RT @Nikki_papa: 上京して間もないので知らなかったのですが、”その筋"の方々には有名な蓋だったんですね。NORI以外にも見つかっているのでしょうか? #manhotalk
Nikki_papa (morimo_t がリツイート)
ホントにtwitterってすごいですね。@yanapongさん。私も便乗して、皆さんのお力を借りたく。成田空港で見つけたマンホールの蓋ですが、空港のロゴとは違うようです。どこかの官庁のマークでしょうか? #manhotalk http:// ...