skyhetfield (KUNI)
先日マンホールの写真をUPしたら、マンホーラーなる人からアクセスがあった。 マンホール蓋について熱く語るマンホールナイトもあるらしい…。 この世界はまだまだ深く濃いのだな。
chxe_ (ch*e)
マンホールの公開アルバムでも作ろうかと思ったけど、 #マンホール でたくさんマンホールでてくるから、あたしが公開アルバムつくってもあんまり存在意義がわからないかも、と気づきました。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
●岐阜県のマンホールのふた 今年の4月に旅した岐阜県西部のマンホールjのふたをまとめましたのでご覧になってください。 : http://t.co/Qgb3k4sQ8l
dotnsf (きむらけい)
船橋市長選挙投票完了。六人の新人が六人とも「市役所職員の給料を下げる」そうだが、我々はその中から本当に下げる人を見抜かないといけないわけね
nannsyuuropesu (南州ロペス)
阪神競馬場西側の地名は宝塚市鹿塩。ここで世界初の電卓が作られたという(小嘘
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ)
あいぽん買った。データの移行(コピー)は出来たけど、アプリが以降されないのはエラーか?
naru_1023 (なるしこ)
そーいや見附のあこってどーなったん?なんか店openした?