kotone326 (ことねっち@飛地やローカル線の漫画制作中)
[google+から] #manhotalk 茨城県筑西市役所の駐車場内にあった旧下館市章入りデザイン雨水蓋。 時間の都合で、関東鉄道下館駅の駅舎を撮影できず…汗...: [g... http://t.co/RuIpB4urAK ⇒tumblr本拠地
toyodaairport (中央特快豊田@超高校級の監督)
マンホールを撮っている人って身近にいたような(棒)
kaikoban (甲武こばんこ)
マンホールマニアとは恐れ入った。ちなみに福生市は七夕が描かれている。写真は持っていない。
mrwarmworm (MR.ワーム)
ぶらりに出てる人頭おかしいww 全国のマンホール撮りに行ったり機関車買ったりww でも楽しそうね
john1ru (まつもと)
わぁ!!マンホールマニアのおじさんの趣味話で川口の途中下車終わった!!( ゚д゚) …えっ?
shota_ok (shota)
ぶらり途中下車で埼玉高速鉄道の特集をやっているので見てたんだけど、川口元郷に何も無さすぎて2km離れた川口まで来ちゃってるし、しかも取り上げられてるのがなぜかマンホールマニアだし、その人の家に行ったら我が家のすぐ近所であることが判明するし、まんかもうあれorz
n2dash (n2dash(N2'))
@kimura_yuko 今日のぶらり途中下車の旅で、埼玉の自宅にディーゼル機関車を置いている方が紹介されてました。日本各地、離島も含めた、マンホールのふたも写真に撮られてる方です。う、うらやましい(^^)
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・デブ)
ウェブサイトはよくみているけど、まだ実際にお会いしたことの無い方はたくさんいらっしゃいますねぇ。今後もマンホールナイトがそういう機会になればいいなぁ。
onigiri346 (ピコ)
@manhotalk_bot はじめてのパターン(×_×)ステンドグラスタイプ?しか見たことなかったので。縁取りに色がついているのも ステキ(^^)vですね。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・デブ)
なぞなのだけど、戦前の、今で言うL字溝の部分はどうなっていたの? 今は合流汚水升が必ずあるけれど、当時はどうなっていたのやら。現行仕様の蓋と差が無いから存在に気づかないのか、それともそんなものはなかったのか。どうだろう。 #manhotalk