KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
赤羽にあった荒玉水道の量水器の蓋が撤去されたようです。建物ごと無くなってました。おろろーーーん。 #manhotalk
hooperlooperwks (フー)
横浜市内はみんなそうだったのかな…?最近気付いた横浜のご当地マンホール。観光スポットでもないただの商店街にひっそりと…。ベイブリッジと、舵輪がモチーフかな?? http://t.co/PC1GlPYoNg
tomitamihumi (tomitamihumi)
アイコンの設定やっと出来たよ。版権が無くて私らしいもの、マンホールのデザインって行政庁で特徴があっておもしろいよ。
hlw19 (けんちゃん@諦観)
そいえば新しい旅の楽しみ方発見した!みんな旅行とかいってマンホール見てみて!結構おもしろいのとかかわいいのあるよ!何枚か写真とってきた。 http://t.co/usD5Xkxoqc
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
マンホールナイトは11月2日(イイフタの日)Rに開催です!詳細はまもなく発表予定です。ゴゴゴ RT @TMW_papa: @KMB_oji マンホールナイトもよろしく。
jill00jill (☆ジル☆@タプにハニーと呼ばれたい♥ )
実はね 今年の夏休みは住んでいる周りの 市町村のマンホールの形を調べようと思ったの←地味でしょ(笑) でもよく見ると楽しいのよ! 市によって模様が違うのよ! 今年はあまりの暑さに断念した(笑)